プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

高速道路で迷子ちゃん。

Category :

2014/08/06
助けて下さい。
テーマ:chihuahua



梅ちゃんの飼い主が運転中に事故に遭い、梅ちゃんが車から飛び出してしまい行方不明になっています。
神戸市須磨区西須磨の第二神明上、須磨出口付近、大阪に向かう方面での事故です。

白いチワワの女の子で年齢は1歳9ヶ月。 1.6kgくらい。 人懐こくて、噛んだりしないいい子です。
行方不明時は衣服の着用はなく、首輪もついてません。

どなたか見かけられたら、ご連絡下さい。よろしくお願いします。





梅ちゃん。。。どうか、誰かに保護されてて、無事でいて;_;





同じテーマ「chihuahua」の記事
8月9日の動き
2014/08/09 103 1
入ってきてる情報 <追記あり>
2014/08/09



お友だちのブログからの転載です。


画像が貼れてませんが、白チワワちゃんです。


アメブロ


貼れました。




新うめちゃんブログ




非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/11 09:27)

神戸市須磨区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  
