プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

名鉄一宮~

Category : リリィ&ララン
トリミングの日に、



待ってるあいだに名鉄一宮いきた~い、と。


高速使っても1時間30分(((((゜゜;)



滞在時間30分だぞなんて、いわれながらも。


北海道展なんです。







これなら、名古屋とかでもあるんだけど。



これです。


みえるかなぁー?


まるみさんの羊毛フエルトが北海道からきたんです。まるみんさんの羊毛フエルト


実物をみれて、触れてうれしかった。



お得意のマトリョーシカをおうちに連れてきちゃったよ。




で、物産展の試食でお腹いっぱいになりながらも、ズワイガニコロッケに鮭ぶしラーメン~

はすカップのむヨーグルト。


買うだけかって、お迎えに。



カフェ&ランもあるから、カフェで休憩。







はぁはぁ言ってるけど、かわゆくなったのよ。


ふたりとも(*´∀`)




トリミングしたてなのに、つぎの日に、ランランランにいっちゃったのねぇ~







チェルシーちゃんとぱちり。



走って走った。







で、極めつけに、夕方から、6種のワクチン(((((゜゜;)





かなり、UPDOWNさせられたリリィラランだけど。



GWなんで、まだまだあるかもよー。



って、今日は、雨だけどねぇ~







スポンサーサイト

リリィちゃん、耳つき高めのベアカットがどんどん高めにボリューミィーになって、今スッゴくゴージャスで、可愛いヽ(*´▽)ノ♪
その状態でお耳短くするとミッキーになるね♪
こっちのblogでも、仲良くしてね(///ω///)♪

めぐさんへ

こんばわぁー。
なぜに??わかったのぅ(笑)
足跡ついてたぁ?

ミッキーになってきたぁー?かわいくなってるよね。最近、かわいいなぁーって思ってるよ(笑)

めぐさんをリンクしようと思ってんだけど、いま、パソコン開けれない?から。

スマホからチマチマ。

こっちでも、仲よくしてね。りんちゃん、りぶちゃん見れてうれしぃよ。

あっ、りぶちゃん越えました~ララン。
非公開コメント

  
