プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リリィボールペン☆

Category : リリィ
寒くなりました。冬です(笑)

で、もって、ララン3カ月( ´艸`)

750㌘になりました。食べない…なんて、ウソのよう(-.-)

お友だちに、プレゼントで、まるみんさんに頼んだら、前に…いってた。ボールペンにリリィつけれませんか?

つけてくれました☆
かわいいでしょ(笑)

まずは、飾っておきますよ。
ラランも、寄ってきます・・・・いや!噛みたがる(汗)


リリィ?噛まれてるのに・・・

いいんかい(/_;)
何も、言えないお姉さん。。。

これをやさしいと言うのか・・・・

まるみんさんありがとーございます☆

大切にします♪
スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【リリィボールペン☆】

寒くなりました。冬です(笑)で、もって、ララン3カ月( ´艸`)750?になりました。食べない…なんて、ウソ
  
