プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラランその後。

Category : ララン
お久しぶり・・・・(*^^*)

ラランに!振り回されてます(笑)

だってねぇ~ララン☆

ガリガリ食べない・・・

リキッドも(-.-)

初めは、ささみだけよ。

あの手この手で、ガリガリ半分に切ってヤギミルクボーロふりかけ・・・やっと。

しかも、一粒づつ手であげてる(^-^;

お嬢様~~~~
気がむくと、食べてくれるけどね。

ウンもチィも、調子いいし、元気あるから、食べることだけね。。。

あっ、リリィとは・・・・

まっ~~~たく、仲良くなれず(>.<)

いつか(笑)仲良くなってほしいな。


ララン?リリィのが、気になるのか?

隣の芝状態で、リリィのガリガリ食べるのね。

この際、食べてくれるなら。


ソンでもって、おもちゃさえ・・・・

いいのかなぁ?おもちゃ共有?リリィ!

怒ってるみたいにも(@_@)




アメブロでも記事かいてます。。。よかったら、読んでね♪



スポンサーサイト

アメブロ読み逃げしています(笑)

ラランちゃんにどうしていいか分からないリリィちゃんなんだね~

ラランちゃんもお散歩とか行けるようになると食欲も増加したりするのかな

うちのコンビは来た瞬間からガツガツだったから知識なしでごめんね~。

23日は雨っぽいね~

No title

リリィラランまま♪ご無沙汰しちゃってごめんなさい・・・

ラランちゃん かっわいいね~♪
パピ仔は わがままちゃんだからね~♪
どう?リリィちゃんは いやがってる?
少しは興味ある~って感じかなぁ・・・

これからのリリィちゃん ラランちゃんの成長 楽しみだね~♪
子育てファイト~♪♪ 

あっ最後になっちゃったけど~ &随分と遅いけど~
New familyのラランちゃん おめでと~☆

せーこさんへ

こちらこそ、遅くなってごめんね~~

ラランもリリィも・・・慣れてきました。わたしがね。
どうしていいのか?は、私の方で。
過保護してます。
大丈夫、アメブロいいよう~~

23日ありがとうございました。。

ビビアン&サマンサ・ダままさんへ

おはよぅ~~
ラランにありがとう~~
全然OKですから。。。
私も、チラ見してますから、リリィ??全く仲よくなれず・・・
の、わりに、クンクンしてみたり威嚇したりと。。
教えてないのにお腹だすララン。
今は、食べなかったのが、嘘のようにたべてます。。。

また、お邪魔しますね。。。
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ラランその後。】

お久しぶり・・・・(*^^*)ラランに!振り回されてます(笑)だってねぇ〜ララン☆ガリガリ食べない・・・リ
  
