プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

ランチへ♪

Category : リリィ
4月になりましたね。

桜もさいてきて・・1333461828237.jpg
こないだの・・強風で?飛ばされなかった・・ですか?

リリィ家。大丈夫です。

リリィの・・寂しー病(笑)なんとか、治ってます。

リリィとの生活・・

アメブロでかいてます。

今日は、休みでお友達とランチ。行ってきました。

ワンコokです。普段、平日休みなんて・・・ないから、うれしかった。。。

chou&creamです。

オシャレなカフェ

ラランはパスタランチ。1333609272568.jpg
1333609234888.jpg
リリィもミートパスタ。一緒だよ。。。

看板犬くんに出迎えられて、楽しい時間だった。1333609154522.jpg

ここには!ワンコ服、雑貨も置いてあって…前、来たときは、パパの・・・

目が、光っていたんで・・買えなかったけど(笑)

大判振る舞いで

リリィの春服GET 

1333612839954.jpg
スカートの透けかんあるキャミ。1333612809603.jpg

ボーイッシュなパンツ1333612883277.jpg

初夏ぽいタンク1333612993622.jpg
組み合わせできるように
1333612952826.jpg

おっと!着て帰ってきた(笑)つなぎも1333612746376_20120405173351.jpg
1333615181356.jpg
ポンポンが、きゃわいい~

聞かれてないけど、ラランの春ぽいナチュラリーも。1333613189429.jpg

帰りに・・激安服屋さん寄って、さすが、主婦歴長いと!しってるねぇ~

お金かけず、オシャレ

¥2000で、4着とソックス買えたよ♪

リリィの服は・・・・ルピィ・・・全部で・・20倍・・・

パパにw、言えないな・・・・内緒だよ







キャハハッ

ラランちゃん
娘にはお金かけて自分は激安

ぼすの為ならスロープ衝動買いなのに自分の春服2980円に悩む私と一緒だ~。

親ばか万歳

リリィちゃん落ち着いてよかったね

カフェでお友達とランチは楽しいよね~
そうなのよ~ 普段平日休みがないと 妙にウキウキしちゃうのよね~♪
リリィちゃんの春服 可愛い♪
ラランちゃんのお洋服もいいカンジ~♪
で そうなの!そうなの!
最近では ヒト用のよりワンコ様用のお洋服が高い!
ワタシのはゼロがみっつ以上はつかないけど~
ワンコ様用のは 数着買うと 福沢様バイバ~イですよね~
同感・同感
そして パパにはナイショ・・・
賛成・賛成

2000円で4着!?
スゴイ!主婦の鑑だね(*^_^*)v
そしてリリィちゃんにはかける!
飼い主の鑑です!!!

私もプードル飼い始めてから
自分の美容院の回数減ったよ~
ワンコには定期的にキレイにしてるけど・・・(^^ゞ

負けたわ(--;)
私は 洋服3枚とレギンス2枚靴下1枚で
7500円なりよ

ハルキラサマには ネックレスが欲しかったけど 今年につけたチョーカーとまだ使ってないチョーカーがあるから我慢
洋服は この前 沢山頂いたから 買わなかったよ
リリィちゃん またまた可愛い洋服 買ったね~ でも高っ(^^; 親の服 何枚買える?(笑)

せーこさんへ

親ばか~んv-344

かわいい~服なんだよ!で、引けない状況・・・って、
わかる?いっぱい出してくれて・・・試着も・・

つい!買ってしまったわ(汗)

キレイなとこいくには、服ないわ~~~v-324

ビビアン&サマンサ・ダままさんへ

平日いいよね!なかなか・・いけないから(笑)

つい・・リリィの為ってv-410買っちゃいましたが・・・ここんとこの?憂さ晴らしに、勢いとストレス(笑)

頑張って働こうって。じゃなきゃ、諭吉さま服買えないもんね。。。

店長ママさんへ

主婦・・スゴイよね!

子どももいるからさぁ~
リリィいると、汚れていい服が、いいよねv-286

最近は、自分で染めてるぅ・・・確かに(笑)

きょんママさんへ

あの・・し○むらより、安いのよ・・

たまに、メーカー品もあったりするんだって。
リリィの服は、引くに・・引けんかったから。つい、買ってしまったわv-318

こんにちは
リリィちゃnの春服カワイイv-345
可愛いのがあるとついつい買いたくなっちゃうのよね・・・
私はビーズが大量に増えていってますi-201
もちろん内緒で・・・
コメントありがとうございましたi-179

めろママさんへ

こちらこそ(*^。^*)ありがとう~

リリィ春服。着てでかけなきゃ~~~v-324

みんな!内緒なんだぁ~よかった。
ビーズも、がんばってv-352
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ランチへ♪】

4月になりましたね。桜もさいてきて・・こないだの・・強風で?飛ばされなかった・・ですか?リリィ家。大丈夫です。リリィの・・寂しー病(笑)なんとか、治ってます。リリィとの生活・・アメブロでかいてます。今日は、休みでお友達とランチ。行ってきまし...
  
