fc2ブログ

プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お盆がきました。

Category : うちごはん




今年もお盆がきましたね
ご先祖様も帰ってきたと!思います(^^;

朝からバタバタ

お坊さんはくるでしょ
お茶出して、おアツウございます

仏壇の前に座ったかしら(笑)
食事の支度、食器、ビールetc…

あぁ~中、エアコンなしで汗だくですわ↓

おぉ(ノ゜O゜)ノ登場です。何年会っても、中々仲良しになれないふた犬

ジャックラッセルのラックくんと家のリリィ嬢

ご飯の時も、微妙な距離
テーブルの距離がいっぱいよ(笑)

顔が会えば、吠えあうふたり(^^;

しゃべってんだよねぇ~
今日はよく動いて働いて食べて

み~んなお疲れさま~

リリィもばぁちゃんたちも早めにオネムだよ(-_-)zzz


ご先祖様も楽しかったって言ってくれてるよたぶん(*^o^*)/~


スポンサーサイト



コントラランさん、リリィちゃん、
こんちわ!(^o^)丿

毎日暑いね~!
お暑い中、お盆の支度お疲れ様!
ラッセルちゃんとの微妙な距離(笑)

エルモとモモと一緒かな(笑)

5ミリにしといた?(笑)
3ミリだと、自肌に日光当たってたけど(^_^;)
もう、伸びちまって、良い感じだよ!
しかし、今日もあつぅぅ~!

erumomoさ~んへ

こんちゃ

マジであづいよ~おかげで点滴だらけよ↓

リリィとラックは中々仲良しにはなれんわ(;_;)
エルモくんモモちゃんもそうなのぅ~

5ミリ快適だね最近はヌーディで過ごして、更に、玄関たたきがお気に入りよ(笑)

砂だらけなんですが…今週は休みなしで↓疲れるわ日曜が待ちどおしぃ

えらいっ!

こんにちわ。

お久しぶりっe-275

さすがです、、お嫁さんは大変ですねe-278

しかも、お仕事をしながら猛暑のお盆の接待は高校野球並みので体力勝負でしたねe-280

りりちゃん、ラックとお皿を挟んでお互いをガン見ですね(笑)
カワイイわe-266



ちゃいひゅーさ~んへ

こんばん

涼しくなったねぇ~
お盆も終わりマッタリよv(^^)v

ラックとリリィは^_^;あれくらいの距離がベストよ(笑)

あーも吠えあうと・・・
うるさいわ↓↓
おかげで今日は絶対5時半に起きないぞって

寝坊してやったわ~



かねだいに行って食べてきたよ~☆
非公開コメント