プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

11月になってたー(笑)

Category : 未分類
2度目の🆙です。


何で(・_・?)かって、消えたから(笑)



ラランがヒートになって、すっかり、みんなオコモリになってたわ。







ヒート中だけど、あさんぽもお庭ランも楽しんで?たよね?




歩かないリリィ~


優しい?パパが!お迎えに(笑)



毘沙門さんで。


パチリ。

トリミングまえは、ボサコになってたけど、キレイになったよねー。









そんなトリミングでかわいくなったリリィたち同様?ママもバッサリしてきました。



みーんなでボブです。



マッサージにいってくるから、ふたりで、お留守番です。


かわいいなぁ♪



ヒートが終わり、夜カフェにも行きました。



今度、ラランは、東京にいきます♡



寒くなったから、ロンパース率高くて着っぱなしってのもあるけどねー。




東京は、浅草の予定です。


ボケボケ歩いてるはず(笑)お友だちに会えるといいなぁ♡


