プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はまってる~

Category : 未分類
涼しくなったぁ~


このごろ、はまってるもの。




それは、ビーズ。

壊されたビーズをそろそろリフォームしなきゃと。


重い腰をあげてみた(笑)



リリィなんか!4年は、使ってるかもよ(゜゜;)めぐさんに作ってもらってだから。。。



市販もかってみたけど、小さかったりで。



ラランには、でかすぎたりで。


ママはね、すずつきがすきなの。チリンチリンと。



どこにいてもわかるように♡









14歳のミミちゃんにもらってもらったよ。



みんなに、踏まれちゃうっていってたからね。




リリィたちには、一番に作ったよ。もちろん。



リリィたちには、ブタちゃんだよ。



あっ、この前、トリミングしてきたから。


綺麗でしょ(笑)







お友だちも欲しい~っていってくれたから。



頑張って、作っちゃ壊して頑張ったよ~




でも、切れてもクレームなしだよと。



あとは、「サルエル」



型紙もらって、作ってみたけど、生地の選択を間違えたわ(。>д<)ってことで、



これは、また!作り直し~



新しい薄手生地かってきたんだ。





あっ、うちには、ミシンないから。借りたけど、



買う予定だよーーー!!!!



その前に、掃除だわ!



告知したからには、やらなきゃ。




明日は、パソコン修理の予定くらいだから。




掃除かなぁー????










スポンサーサイト

9月だけど・・・・

Category : 未分類
9月だけど・・・・




8月27日に2歳の誕生日むかえました。



ラランです。




うちにきたとき、食べなくなったなんてこともあったけど。



いまじゃ、誰よりもよく、食べるわ♡



さらに、一丁まえに吠えたりも得意げで!




元気に育ってくれた。




ありがとう。



ただねー。リリィとは????




ピトッほ、ないかなぁ~(゜゜;)



お祝いももらったね。




このくまちゃんサプライズボックス♪で、メロディ流れるんだけど、ビビるビビる(笑)



笑って何度も開けてしまったわ。




いじわるママです。



ラランには、ちと、大きめボールもおちりツーンで、遊んでた。









なによりも、元気がいちばんだから。




これからも、甘やかしちゃうけど、(笑)



リリィともなかよくすごそうね。





って、みーんな、パパっ子だったわ。





いつになったら、ママっ子くるんだろ????




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。