プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

購入したもの。

Category : リリィ&ララン
どーなんだろ?

アプリ更新して、スマホからだと。。。

画像が?でかくそのままになったりして(ノ_・。)

で、パソコンに切り替えると、画像保存できる。



まぁ、よく、わからんけど(笑)


よしとしとこー。


最近、購入したもの。


やっぱり、リリィたちのもの。




ちょっと、カッコいい首輪ちゃん。


ピンクにしちゃったの。


で、夏には、最適な25℃に保つクール


この前のペット博で。

二頭ひきリード



長さが!調節できるから。


仲よく並んでさんぽーるしてくれると。



いいなぁ(*´ω`*)



どーかな?
画像が?



今度は?小さいか?







やっぱり、よく、わからんわ。

Category : リリィ&ララン
なんでか?

ファイルにアップロードできたけど???




トリミングしてきたリリィ


ララン



お揃いの浴衣(*´ω`*)


カフェのお友だち





こんで?うまく更新できたのかなぁー?



パソコンに慣れてない(笑)のに、アプリ更新でつまづいたわ( ; ゜Д゜)











あぁ~



みれたら、嬉しいなぁー






Category : 未分類

アプリ更新したら。。。。

Category : リリィ&ララン
アプリ更新したら。。。。

画像が????





夏の旅行は、ここだよ。




岐阜までドライブ

Category : リリィ&ララン
いつ?ふりだすか?


の天気。


岐阜までドライブしてきたよ。




各務原にあるオアシスで、ワンコショップが出店すると聞いてね。



パパにドライブにいこう~と。





したら、こどもこども~



いかんくないけど、すごい人だらけ。




テラスで食べるにも一苦労で。






さらっ~帰ってきてしまった。






帰りに、各務原でドックカフェ検索してお茶してきたよ。




いい心地のいいとこだったよ。







やっぱり、ワンコ語るには、ドックカフェだね。。。




こどもは、正直なんで(/´△`\)





仕方ないねぇ~。







リラッークス

Category : ララン
カテゴリーをラランにしちゃったけど。


リリィもいるよ。


今月、お誕生日だったんだぁーママ。


なーんにもないけどね&体調不良で終わったけど。


リリィたちトリミングきさいってましたよ。

キレイキレイになった。


ペロンチョなんてかわいい(・∀・)人(・∀・)



トリミングでキレイなころ。


ララン、ソファのかどてリラッークス♡


この席がすきなんだよねー。


落ちやしないかとヒヤヒヤ~



アップにしてまると、また、かわいい♡


前からかわいいけど、おちりもプリチィよ。





あっ、リリィ?出てこんかったわ!!(゜ロ゜ノ)ノ




リリィないかぁー?

あったよ。ぼさりんリリィだけど、笑ってるわ。



ラランもね。




ラランひいきなママでした。




リリィ、普段、下にいっちゃうから、ラランとのまったりが多いのね。






