プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

ぱじゃまロンパース

Category : リリィ&ララン
お久しぶりです。


って、いつもだわ。


今日は、リリィたちトリミング~日曜だけど。



雨だし。良かったとして。



ママたちは、ステーキ宮にきてみたよ。



注文してから!!!!




かなりの待ち。いっぱいだから、仕方ないかぁ~



リリィたちのロンパースが着ました。




ぱじゃまみたいだけど、外出着よ(笑)


着てみちゃう(笑)




リリィは、上手よねぇ~


さぁ~て、ラランちゃんよー!問題は!!(゜ロ゜ノ)ノ


みてぇ~この嫌そうなお顔~



ななはちさんに作ってもらったんだけど、メリちゃんってシルバーちゃんなんだよ。名刺もはいってましたよ。


ラランたら、近寄りもしないわ。


でも、サンポールもしちゃったね。





だれか?きたの?




ぱじゃまロンパースでご飯食べて萌え~( 〃▽〃)




まんだ、あっついから、もぅちょっと、さぶくなったら活躍だいだよ。












薔薇とリリィララン

Category : リリィ&ララン
5月のときに~(笑)


薔薇をミササガパークに見に行ってきましたぁ~~






取り敢えず、バラの前でパッチリ。








キレイに咲いてるぅ。



しかも、バラの香りもいい~~




お友だちも一緒に。



でもねぇ~(笑)



なかなか恥ずかしがりやさん(笑)



じっとしてれなくてね・・・・










見よ!!!




できる子リリィララン







次は、しょうぶかアジサイか♡






