プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

河川敷ランチ

Category : リリィ&ララン
なんでぁ~なんて、夏なんだぁ~



リリィが足の裏ナメナメしちゃうから、病院へ。



そのあと、ランチにでもと考えてたんどけど・・・・




お弁当屋さん目に入り(笑)


お弁当かって、河川敷まで


桜に藤棚もありの季節感を感じれるとこだよー。


次は、紫陽花です。

まだまだ、つぼみちゃんですが、雨も待ち遠しいね。

お弁当~ヒレカツ弁当です。


欲しい~アピールのリリィ

ほんとに、暑かったから、日陰がうれしい。風もね。








ふたりとも待ちます。



ママたちが、ごちそうさまして、やっと、オヤツ~


でもね、これはすでに、4個目だよーリリィ。


リリィ?丸のみかーい(笑)





道向こうの砂利に移動して、内緒ランラン~


さっきのとこだと、車道すぐで、どーしてもノーリードできないから。



でも、あまりに暑くて、はぁはぁだったね。



大事な水分補給~







また、藤棚のとこに戻って日陰で休憩。









この広さでも充分なんだけどね。



さぁ~て、ホームセンターに涼みにいって、おうちマッタリしよっかぁ~










