プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

名鉄一宮~

Category : リリィ&ララン
トリミングの日に、



待ってるあいだに名鉄一宮いきた~い、と。


高速使っても1時間30分(((((゜゜;)



滞在時間30分だぞなんて、いわれながらも。


北海道展なんです。







これなら、名古屋とかでもあるんだけど。



これです。


みえるかなぁー?


まるみさんの羊毛フエルトが北海道からきたんです。まるみんさんの羊毛フエルト


実物をみれて、触れてうれしかった。



お得意のマトリョーシカをおうちに連れてきちゃったよ。




で、物産展の試食でお腹いっぱいになりながらも、ズワイガニコロッケに鮭ぶしラーメン~

はすカップのむヨーグルト。


買うだけかって、お迎えに。



カフェ&ランもあるから、カフェで休憩。







はぁはぁ言ってるけど、かわゆくなったのよ。


ふたりとも(*´∀`)




トリミングしたてなのに、つぎの日に、ランランランにいっちゃったのねぇ~







チェルシーちゃんとぱちり。



走って走った。







で、極めつけに、夕方から、6種のワクチン(((((゜゜;)





かなり、UPDOWNさせられたリリィラランだけど。



GWなんで、まだまだあるかもよー。



って、今日は、雨だけどねぇ~








寄り添う

Category : リリィ&ララン
満開だったさくらも新芽がでてきて。


清々しい気持ちになるね。





リリィと仲よくしてほしいなぁ~とララン迎えて、もうすぐ2年。


なんだ?(笑)かんだと(笑)寄り添ってるんです。



まじまじ見ながら。

おさんぽーるでのふたり




アタック~しながらのさんぽーる~



ラインは、これが楽しいらしぃ。


カフェにて、パパに寄り添いリリィ





ラランは、お友だちに寄り添う(笑)


いや~アタック~だね






お出かけも寄り添い~




お庭ランでも寄り添い~いや、チョッカイ(笑)





これは、奪い合い(笑)


なんだかんだと仲よしになってるよ。




お庭に咲いてた。






あっ、2段のマザーカートかいました。



これで、5月に箱根にいってきますね。お友だちにいっはい逢えるかな?





仲よくドアカリカリ~


そこは、真似しなくてもいいんじゃない?











さくらさくら

Category : リリィ&ララン
お久し振りです。春。


桜が散っちゃう前にパチリパチリしてきたよ。



まずは、夜桜~


刈谷市の亀城公園


屋台てかる~くごはん?いや、つまみ~(笑)




今週の雨で、散っちゃう前に明るいときに。





安城のさくら祭り



走ってる最中に。


みえるかな?堤防むこうにね。





パパが途中、会社に寄ったから。


近くの桜。


どこ?向いてる(笑)








けっこう、上手に撮れてない~




桜にコアラ発見~(笑)




いや~んラランだよぉ~





まだ、明日も桜に出会えるかな。









