プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

今年もおわり。

Category : リリィ&ララン
今年も、終わりに近づいてきましたね。

大掃除もトリミングも無事おわり、ん~~あとは、洗車とここの片付け??

だってね~~みんながくるから、下は頑張ったけど・・・・・

ここは、私たちだけだしと・・・・あま~~い考え。

この前、スマホから頑張りましたが、画像やっぱり、デカい!!

かわいくなったリリィラランもみてほしいなぁ~~と。。。。

アメブロで書いてますので。

よかったら、見て下さいね。




ポチッとしてね。


みなさまもよい年をお迎えください。






大掃除

Category : 未分類
3連休でしたね?


ママは、土曜ひるから、タンス移動したり、掃除機かけたりと。

片付けながら、散らかしたり~(笑)

洋服の断捨離してるつもりが、

どーしよっかなぁ…と悩んだり( ;∀;)

結果として、できてない。

ダンボールに詰めるは、詰めたけどね。

でも、ごみ袋3個でました。


あっ、リリィラランの棚のなかを変えてみたりとごみ箱かわいく、ラッピングしたわ。

これ、ひさしく、スマホからの。。。

写真どーなんだろ?


なんとなく、写真はいったから?リリィララン。
宝くじ買ったのね~(笑)

あっ、ちょっと前にSDCard破損とかで、データ消えて泣けて泣けて。

写真撮りたくない病だったけど、


また、むだ!と言われるリリィラランぱちりぱちりし始めました。

大掃除も中途半端たけど、年賀状作りました。パパが。

今回は、宛名を手書きしたから、何度も書きそんじたのね(。>д<)

んーと、あとは、お年玉の用意とオードブルの注文。

下のキッチンとバス掃除に玄関。

あっ、しめ縄も?買わなきゃね。


ばーちゃん、買ってきてくれるだろぅか?????

さて、残すとこ、今週で、仕事納め!がんばるぞー。




忘れて・・・・

Category : リリィ&ララン
な~~にぃ~~

もう、12月・・・・

こんなに、さぼってたのね

アメブロで書いてて・・・トホホだわ。

リリィ&ララン

よかったら、みてね。

パソコンも久しぶり~~スマホって楽ちんなもんだから。

リリィもラランも、ママもパパも元気です。

いまだかつて、パソコンから画像のせることはできないです。

ダメねぇ~~

スマホ、ギャラクシーになったの。アローズ壊れちゃってね。。。

で、アプリのFC2って、いまいち使いにくくて・・・・



これから、大掃除とか???なにやら忙しぃけど、がんばろう~~





