プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

ペット博へいってきました。

Category : リリィ&ララン
前日のゲリラ雨で、涼しくいけました。

名古屋のポートメッセで、ありました。
お昼ごろには、またもゲリラ雨でした。

いつものペット博より、ブース少なく感じました。

が、戦利品もGetしたよ。


トークショーあり、マッサージワンコも必要と。その通り!!!必要な人、いや犬(笑)

ララン、チョコチョコおろすと、コンチワチュッしてたね。

戦利品もあるよ♡



アップリケとネームプレートこれ!いい。かわいい。

ネームプレートの小ささがいい。

ネームプレートリリィとラランの違いわかりますか?

帰りは、守山区のカフェにいきました。


楽しいお疲れちゃーん。

リリィトリミング

Category : リリィ&ララン
リリィトリミングしました☆

すっごく、置いてくとき、鳴いてたんだよぉ~

でも、さっぱりキレイになって帰ってきて、ナガシマアウトレットにお付き合いしてもらいました。

お詫びのアイスもらうとこ(笑)

ママのお買い物。クロエの財布。

でも、なかったわ(゚◇゚)ガーン

欲しかったラシットのトート。無難色しか!なかったけど、いつまでも使えそう。


AZ know AZの洋服。

あっ!そんだけだわ(-_-;)

あとは、派手な?ブラ(笑)

ラランは、まだシャンプーだめなんで、ブラッシングだけ。

ボサボサぼさララン

リリィさんはキレイよねぇ~~~♡

ホント、カメラ嫌いに育ちました(-_-;)

笑ってるのもあるのよ。

これとか、これとか(笑)

いや~笑うって。大変~

探したけと、なかったわ。

ママの財布探すより、難しかった(^-^;



これなら!どーだぁ~~~~

暑いだけかしら・・・・・・
