プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

公園☆

Category : リリィ&ララン
ラランその後、元気になったよ。

嘔吐→下痢で、体重落ちたけどね。

膵炎疑いありって、言われ心配しかたけど、元気(*^^*)

公園サンポールして(^^;)張り切りすぎたけど・・・・・・



仲良く歩くよ(笑)

よそ見すると、2人とも。

ちょっと休憩。

やっぱり、よそ見(笑)

周りが気になる???

2人とも、同時には、むいてくれません。

公園サンポールお友だちもしてたね。




公園って、ランニングとかウォーキングとか?スゴイね。

いっぱいでビックリ(笑)

ララン、張り切って遊ぼーしてたら、脚痛かったみたい。

まだまだ、安静しなきゃね☆

公園きたら、これ、外せない(笑)直飲み☆



今度は、ララン(^^;)

Category : ララン
リリィの調子よくなったら、今度は、ララン(^^;)

リリィと同じように、ゲッポ。

下痢は、ないけど、元気なし。

早めに病院へ。



チックン2本。

ぎゃぎゃぎゃーーーいってました(゚◇゚)ガーンー

帰ってからもゲッポ2回。


絶食で寝てます。

また、明日、病院いってきます。

ラランのキズペロペロなめちゃって、抗生物質続けてるんだけど、それも、胃にくるかも???って?


抜糸、日曜してくれるかなぁ~

リリィ復活☆

Category : リリィ&ララン
金曜、朝から点滴してきたリリィ。

はじめてなの(゚◇゚)ガーン
背中に、しかも、皮下なのね。

知らなかったわ(:_;)

しかも、お腹ぷよぷよ。

点滴さまさま!調子よくなって、ごはん食べたそうだけど?土曜まで、絶食(゚◇゚)ガーン


土曜にチックン3本しておわりよ。やったね。ごはん食べれるよぉ~

ママたちは、漬け丼。

リリィたちにも、1枚焼いてトッピング。

一瞬で、食べちゃったのね。

とるまもく!

ラランも調子いいよ。

カラーとって、ブラッチング。
遊んでほしーララン。

そーそー。パパ、タイに工場見学&ツアコン?仕事。


水曜帰ってくるのね。

これ、欲しい♡と、お願いしてみた。ネットで、買うより安かったら買ってきてくれる。


なかよく3人で寝るよ(笑)

いや、バラバラに寝てるけど・・・・・・


リリィの笑顔

退院と不調リリィ。

Category : リリィ&ララン
みなさま、こんばんわ。

ララン無事退院してきました。

とっても、元気元気元気(*^▽^*)

ケージは、お留守番だけ。エッーーー(笑)

寝るときは、ベットには、行けないように、ママと寝てますよ。

カラーは、元より大きいのに変えたそうです。

なめちゃうから。

かゆいのか?カラーガサガサ音が、夜中に響いてましすが、問題なし。

その退院の当日、リリィが、まさかの体調不良(^-^;
嘔吐に下痢ピー(^-^;

おやつもガリガリも食べない(; ;)

かろうじて、お水のみ。

お友だちに頼んで病院へ。

注射3本チックン。お薬も。

今日で、2日食べてないの。

また、明日連れて行かなきゃ。
おやつも、もちろんぷいっ!

ラランは、いただきま~す
食べてないのに、下痢ピーって?

また?残ってるのか?・・・・・・・


心配だわ。

ラランが、思ったより元気で良かったわぁ~~~♡

3人?(笑)仲良くねてます。

無事。

Category : リリィ&ララン
無事、犬山の医療センターで、オペ終わりました。

で(*^^*)地元動物病院に帰ってきたよ。

鳴いていたけど、元気いっぱい



何針ぬったのかな?

ラランと15分くらいお話したら、背中丸めちゃったのね
このあと、リリィ独占お茶タイム。

ルアナさんへ。



看板犬のむぅむぅちゃんとご挨拶♡

このあと、リリィ吠えちゃったのね(-_-;)

前にきたときの写真もらいました。


お友だちも!!!みつけちゃった。

erumomoさんのウンベラータさん、真似て買ってみました。

悪い気を吸ってみずからの葉っぱ枯らして家族を守ってくれる。って。


頑張って育てるよ。

ラーちゃん心配してくれた皆さまありがとうございますm(_ _)m

ラーちゃん元気です。

イメチェン♪

Category : ララン
ララントリミングしてきたよ。

リリィ2号だよ。

ララン、手術します。パテラの。

頑張ってくるからね。

リリィ相変わらず・・・笑わない(^-^;

スレンダーラランだよ。



アメブロでも、書いてます☆リリィララン
