プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

リリィリベンジ☆

Category : リリィ&ララン
行ってきました☆

リリィ大人顔(*^^*)

まぁ、見てください。

小顔でしょ?


アップに耐えれるリリィです。

パパが、カット!待ちます。

トリミングしたて!なのに、ドックランへ行ってきました☆

太陽光~~~~~紫外線!!!

でも、風もあって楽しかった(*^^*)

リベンジできたと、思うママンでした。

GWはじまり~♡

Category : リリィ&ララン
GWはじまりましたねぇ~♡

みなさんは?おやすみ?カレンダー通り?

うちは、カレンダー通り(^^;)

5月に伊豆と箱根に行くよ

ラーちゃんも?女の子なりそうに、ないから一緒に。

もし、きたら、かわいそうだけど、お留守番だったのね。

まだ、支度も!!!してないけど、ソロソロしなきゃ。

これ!トリミング前。


トリミング後。
あんまり、変わってなくなーい(-_-#) ピクッ

んーーーーー納得したいママ。

この前、北陸出張パパのお土産

お友だちから広島お菓子博のお土産。ありがとうございますヽ(^。^)丿

あっ!そんでもって、リリィ追いかけて、転んだばーちゃん(>.<)打撲だったけど、家事全般した!今週。

おつかれママ

でもお出かけしちゃうよ。

ラランと同い年のチェルシーちゃん

まだまだ、リリィと仲良く遊べないから(笑)ラランにとっては、嬉しいんだよね。


で、トリミングリリィの手直し電話聞いてみるよ~♡

育ってます♡

Category : リリィ&ララン
もう、すぐさぼっちゃうのね・・

リリィララン元気に追いかけ、追いかけ(笑)してますラランが・・


ちょっと前、ほっこりします。


これは、店長ママさんからもらったホワイトデー♡

お座りもパパいるなら、どんなもんだい。
近づいてるでしょ?

外にでると、リリィ強いんです。

お家だと、イヤイヤしてますが…(^^;)
