プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

お庭ラン☆

Category : リリィ&ララン
黄砂にPM2・5に花粉症…

スゴい大気(:_;)

こんな日は、ランは?

パパは、ゴルフ打ちっぱなしに…

ラランは、寝てる(_ _).oO朝寝する我が子(笑)

どーしよーか?とりあえず、洗濯中(^-^;

平日のお庭ラン。

なんか?ボケボケ(*_*;
こっちは、こんなに、広いのに???

リリィいつも、雑木林へ・・・・・(>_<)

ここが落ち着く?野性的にあってるらしい。



なにやら、姉妹クンクン!



ついて回るラランなんだよね(笑)

砂食べたり、枝あそびして、楽しかったね。

今日も、お庭ランかぁ♡♡♡♡

どう思う?

Category : 未分類
サボってます。。。

リリィもラランも仲良くケンカしてます。

特に、寝るときに…ベットにいって、リリィにケンカ売るララン(^^;)

なんて~妹なんだろ???

気は強いララン。

歯も、あれ以来、拾えないし、でも、はえかわってます。

一回り大きくなって♡成長してるよ。しかも、今日は、腰ふった(>_<)いいのか????


パパにちょーだいペロペロ攻撃。

ひさびさ2shot♡

おっと!どー思う???

ロー○ンに何日かバイトいってたけど、もっといいバイト見つけたらしく、辞めたいと、いいにいったら、イヤミいわれて、いみでの2万くらいバイト代もらえなかたった( ̄0 ̄)


そんなの?ありか?もっといいとは、セ○ンだけどね・・・・・


でもさぁ~~~バイト代払わなあかんくない???

大げさにしたくないとかで、泣き寝入りみたいなのね。


おかしくな~~~~い。
