プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

ありがとうございます。

Category : 未分類
20日から、行方不明のゆずちゃん。


見つかりました。




まだ、はっきりしたことはわかりません。

二度と、おこらないでほしい事です。

いろいろ☆

Category : リリィ&ララン
すぐ、ご無沙汰しちゃうわ。。。。

またも、仕事で、心が風邪ひきそぅ・・・・

上司にリークしそうな人がいるの。

もうすぐ、退職だけど、そのままいい人と思われたままじゃ?気が済まない

らしく・・・・・・



どうなる事か?

不満いっぱいあるけど、言っても私たち経営者じゃないからね。

わかんないと、思うよ。

ことなく、仕事してくれればいいと思ってるにちがいない。。。

リリィとラランに癒されてます。

5月の旅行もきまりました(^^)v

伊豆にいきます(笑)またです。。。

今日は、ガレット食べてきました。

記事アメブロに書きました。

よかったら、覗いてくださいね。。。リリィ&ララン



