プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

お世話になりました!

Category : リリィ&ララン

今年も、みなさんに、出逢えたことに、感謝します。

ありがとうございます。

また、来年もよろしくお願いしま~~す☆

来年も笑顔が続きますように・・・・

カット☆

Category : リリィ&ララン
サムイ中、車、走らせ40分。

ファンプレイスさんに行ってきましたぁ~~

が・・・・・・ひとり、テンパって、ラーちゃんのまつげ、残しておいてぇ~~~言うの忘れた(^-^;

しまった(゚o゚;が、ありながらも、いい出来映えです☆
ラーちゃん?タヌキ?猿?落ち武者?(笑)

んー・・・・

シルバーに変わるまでは、ん~が、続くのかもね(^-^;

リーちゃん、かなり、不機嫌なの。

いつになく、寄ってこないし、ばぁちゃーん~だし。

朝は、治っていた?

イヤ!またも、チィ失敗してるし・・・・




近くに、リーちゃんいない(:_;)

ラーちゃんも、食後(_ _).oO寝るらしい。ファンプレイスさん

トリミング予約

Category : リリィ&ララン
クリスマスも終わり・・・・サンタさん?きましたか?

うちにも?きたね( ´艸`)

ケーキは!ないけど。
服だね。

やっぱり、ペアは、かわいい。


さんぽーるも、したよ。初( ´艸`)
そんで、今日は、今年最後のトリミング☆

いっぱい電話かけてね。

いつものとこが、取れなかったから、諦めてたんですが、パパが・・・

頑張りました。

初カットラーちゃん。

頑張ってくるね。サムイけど。


その間、ママも美容室いきますねぇ~~*

リリィの叫び。

Category : リリィ&ララン

[広告 ] VPS

もしかして・・・

出来てる??(笑)

聞いて・・・これが、日常のリリィへタレ。。。

ラーちゃん強いのよぉぉぉぉぉぉ~~~

お友だちに、動画撮っておかなきゃと・・・がんばりました。

リリィがんばってます。

かなり、かなしぃ声だけど。

もう少し、待ちますよ。

がんばれ!!リリィ。



動いてる??

Category : ララン
動画って??

動いてる???リリィ

ラランの服☆

Category : ララン
アメブロに記事載せました。

よかったら、覗いてみてね。。。

★←

記事載せました☆

Category : リリィ
アメブロに、記事載せました。

覗いてみて下さい


