プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

親ばか~~~ん♪

Category :
可愛いラランいただきましたぁ~☆

出してぇ~~~~(笑)

リリィのトイレでウンOK!

イイコだわぁ~~

アメブロで「おもちゃ」記事アップしました。

覗いて下さい・・・。リリィとラランの仲良し生活・・・



ラランですよ☆

Category :
ララン来ましたァ~~

パパ、お店で家族記念写真パチリしてくれないくてプンプン

余りに、ちっちゃくて、!

お出かけキャンセルって言われ・・・・


またプンプン。

あっ、これは、11月のオフ会・・・・(^-^;

これから、元気に育てるぞ!!

はじめまして、車ん中だよ。

パパも、なんだかんだと、出しちゃ遊んで、ウン&チィされながらも楽しんでる。

ミルク買うの忘れて、ご飯食べてくれませんが・・・案外、イイコに寝てるラランです。

黒いこたまりにしか?見えないよね(笑)

ララン2012・8・27生まれ 女の子 シルバー

生後60日 626㌘

こんなんだっけ?(笑)

遠巻きリリィ。

気になるようです。クンクンは、したけど、びびってましたよ。。。

プレゼントいっぱい☆

Category : リリィ
リリィのお誕生日プレゼントいっぱい

頂きました。





リリィお友だちが、くれたんだよ!

どれも、クンクン。

みんな、おやつ入ってるもんね!(^^)!

嬉しいなぁ~おやついっぱい。。。

妹チビちゃん。名前、決まりました。

このFC2始めたときから、考えてた!!


「ララン」構想2年(*^^*)

ママのハンドルネーム?かえよーかしら(笑)

リリララママとか(笑)



これ、先週のラランと4年前のリリィ生後70日くらい?

可愛すぎ(*⌒▽⌒*)

あと2回寝ると、逢えるよ!

愛されリリィにプレゼントありがとうございます<(_ _)>

大切にします。

Happybirthday Lily

Category : リリィ
リリィ4歳になりました♪

いつも元気で、ばぁちゃんたちとの仲取りもってくれてありがとう♪

パパとの会話もリリィがいるからなりたつよ(笑)

大きく育ってくれたおかげか?病院代もかからずありがとう♪

初のケーキ注文してみました。
もちろん、人用も
がんばりましたが、ビーフシチュー薄かった(@_@)

リリィお誕生日に、トリミング。
beforeママなりのプレゼント☆

黄色は、似合わなかったけど、からし色ならOK
トリミング中(笑)
afterどー?

かあいく、なったでしょ!

大人なリリィ。

おめめ暗くなる気がするけど、

トリマーさん、今日は、ガタガタですよ、ボディ(笑)

一生懸命やってくれるので、文句いいませんが・・・・

食べたら遊ぶ。

したら、(笑)


寝るでしょ???

いつもの9時でおやすみなさい。

誕生日って、わかってくれたかな?

シルバーちゃんです♪

Category : リリィ


他にも、あるのに、載せれません(>.<)

仲よくしてください★

Category : リリィ
おっはよ~~

ございます。。

この度、新しぃ仔迎えることになりましたぁ~~~

シルバー色の仔です。

よろしくお願いします。

記事をアメブロに載せましたのでよかったら、

みて下さい

リリィとの生活・・・

スマホ、ジッとやってると・・・目が疲れてしょぼしょぼしてきちゃう・・・

おばちゃんかしら。

PCのが、とっても楽なんです。

かといってPCからの画像は上手に貼れない。。。

まだ、名前は決まってません。。。

いっしんさんとこのフランくんと同じ色になることでしょう!!!

楽しみいっぱいです。


あっ、リリィ。言い聞かせてますが・・・・

目を背けるんです。


だんだん、仲よくなってくれればと思います。


手抜きで~~す((+_+))

Category : リリィ
ここんとこ、さぼりン

ドックランに行きましたが・・・

画像なし・・・

リリィとの生活・・・

アメブロに記事載せました。

よかったら、覗いて下さい。。。

ここんとこ、しなきゃあかんことあっても出来てない。

もうすぐ、リリィの誕生日なのに・・・

やる気スイッチも入らない。

なぜかな???
