プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

アプリで、遊んでみました。

Category : リリィ
台風、大丈夫ですか?

ララン地方、夕方、緊急エリアメールきたよ。避難勧告でて。

ラランとこは、大丈夫。

夜、台風の中、庭で、チィさせたら・・・

風に向かって脱走しよーとしたわリリィ(^-^;

興奮してるらしー台風に。風強いんだよね。

勇敢リリィです、。


皆さんのブログみて、コレ遊んでみました(#^_^#
オバマさんに?表彰されてる?(笑)

リリィパピー&今
お友だちのロックくん。

これから、関東方面かな?

気をつけて下さいね!

パワーストーン☆

Category : 未分類
こんばんは。

ずい分、涼しくなりましたね。

先日は、結婚記念日お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

はずかし気もなく、懐かしい~って。


見ていただいて、ありがとうございます☆

先日、リアル友だちにあいました。

スマホに替えたんだって!先輩ずら、して。

教えてみたりして。

リリィにって、パワーストーンリリィ貰っちゃいました。
首輪んとこに、アメジスト(≧▽≦)

精神安定だって。

大事だわ。

特に、仕事に・・・・

パンフレット見てたら!

おっ!インカローズもってる!


智りんありがとうございます☆

大事に、一緒にいますよ。

おー!インカローズは、過去を癒やし、未来の幸福をもたらさす。
って。

妹が、作ってくれたのね。そーだったんだ。

みじかに、パワーストーンもってるんだ(笑)

前に、水晶・・・・ヒモが切れてから、

着けなくなってたの。



信じるものは、救われる(笑)

水晶作り直してもらわなきゃ。

あれれ?リリィ。

先日のランラン。
たのちかったね(*⌒▽⌒*)

パワーストーン~信じてみよ~

☆結婚記念日☆

Category : 未分類
2004・9・19マリエールで、結婚したの。

もう?8年?まだ?8年・・・

いろんなことあったけど、

リリィがきて、家族が増えて

楽しく過ごしてこれた。

ありがとう☆

じゃん!若いラランよ。

はずかしげもなく(笑)

今は、ダイブ違うけどね!


メイクって、スゴイね。

これと、いってイベントないけど。

普通って大事よね。

見てくれて、ありがとうございます<(_ _)>

ブドウがきたよ~

Category : うちごはん
夜に、ピンポーンヽ(^。^)丿

リリィ出迎えワンワン。

これ!ダメだよね~(>。<)

重いダンボール。なんだぁ~???

開けてみると、パンパンふさふさのブドウ。


ブロ友さんのきょんママさんから。

ありがとうございます<(_ _)>

美味しく、ジジババちゃんと頂きました。

リリィ以外。

リリィ・・・・・

フルーツ全般キライみたいよ。



クンクンするけど・・・・いらないわ。(笑)

でも、このイチゴちゃんは、大好きなのね。


ママたちが、食べてる間、遊んでました。

フルーツビタミンあるのにね?

あっ、ブドウは、あかんてわかってんのかな?(@_@)

いつかの夕食

ここでは、離れませんよぉ~もーアピールです。

フルーツだけだわ。ゆっくり食べれるのは・・・・

カフェ オーシャン

Category : リリィ
ネット検索してたら、地元にも!

わんこokカフェある~じゃありませんか(≧▽≦)

早速、ナビってみました。自宅から、50分・・・だって、地元でも!

知らない道だもん☆

すぐ、目の前で、電話して聞きました!

ペットは?いいですか?

テラスなら。

お邪魔しました。

ドーム型のカフェ。コンセプトは、太陽と土と風と海。


モーニングヨガ、シーカヤック、農業体験などなど。自家栽培した、無農薬野菜とお米。

ランチは、野菜のお惣菜プレート。
ヤマイモコロッケに、ハーブサラダ、なすの素揚げ、トウガンのジェルぽい(笑)←表現わかんない~(-_-;)


カフェオーシャン

ナチュラリーで、とっても良かった(≧▽≦)

ただ、何度となく、ドックカフェでは、ございません。と・・・・・・・・


玄関でパチリ。

リリィ目線!


今はやりの酵素ジュース!梅。飲んでみました。
おいしかった!

ムシムシ暑かったしね。
オーシャンビュー(笑)

テラス席。

リリィには、まだまだ、暑かったね~(-_-;)

笑わないし、向かない!

中から、みたら・・・パチパチ撮る人だなぁ~~ってσ(^_^;

お会計の時、入ったけど、結構、騒がしい~

目の前は、寺部海岸なんだって!←地元だけど。





梅酵素ジュース、載せたっけ?

気づいた!リリィと2人だと、トイレに行けない!



長い?リリィとのデート。

遠いから、友だちと行こう~(笑)





ちょい、疲れた(-_-;)

ジャーキ☆

Category : リリィ
ジャーキ作りました♪

2階お留守番出来ないリリィ(;.;)

ジャーキで釣るかぁ?と。あさはかにも・・・

このジャーキのルーツ、ブログでerumomoさんが紹介してたのね(*^▽^*)まねっこし続けてる

erumomoさんブログ
今回は、サーモンも挑戦してみました!

ごそごそママのな近くで!ママ待ちかと?

思えば、じぃちゃん待ち(>。<)
ムダですよ。ママがキラリんしてるからね!

ついでに、サーモン晩ご飯。
リリィには、ジャーキありますよぉ~(笑)ガン見してみる!


リリィのジャーキ☆
なかなかの出来。

サーモンって、脂が、すごいの。

味見してみて!いい感じ(≧▽≦)


これが、良かったのか?お留守番出来たの。

休み開けは・・・・また、ダメかもね!



できる日と、そーじゃない日と、あるみたい。なんでかなぁ~

北欧雑貨屋さん☆

Category : 未分類
やっと、秋風吹いてきましたね。

行ってみたかったお店。北欧雑貨屋さんに行ってみました。

かなり、勇気入れました。(笑)

木曜に、行ってみたけど、右折で断念>_<

したら、定休日でした。
スカイライト
入って、アンティークな机、スエーデン生地。

ムーミンたちに、ヴィンテージの小物入れ。

どれも、かわいかった(*^▽^*)


でも、ステキすぎて、アンティークは、ラランには・・・・・

もう、しばらく北欧雑貨、勉強してから見ていきたいと、思います>_<

はじめましてで、リリィをだしに?マリメッコの服を、なんたらかんたらと、話しながら、リリィ抱っこなら!入れますって♪


やったね(笑)また、行きたいお店です。


歯医者待ちリリィ。
