プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

選んだのは?

Category : リリィ
朝晩・・・涼しくなってきたよね♪

相変わらず、昼間は、エアコン生活ですが・・・

リリィ、ママが、暑い中、帰ってくるのに、遊ぼーコール。

自分で、おもちゃセレクト♪♪♪


今日は、シュシュ遊び☆

たのしーヽ(^。^)丿

ご満悦です。(笑)

このシュシュを、お口にはめて遊びます。。。

イジメじゃないよ!かなり、楽しんでるもん!

リリィ(≧▽≦)

もうすぐ、4歳になるリリィ。

今更、聞くのもあれなんですが…

虫さされが、お腹とおみみにあったの!

そこに?人用虫さされクリーム塗っていいのかな???

今更、聞いてみました_(._.)_

もし、動物病院にあるなら、貰っておこうかな!

うちごはん☆

Category : うちごはん
めまいも、スッカリ(*^o^*)よくなりましたぁ~

ご心配おかけしました。

今日は、ひさびさキッチン立ったんで(汗)

うちごはん特集してみました。
あれれ(笑)昔のだったから、メニュー忘れたわ<(_ _)>
マグロ漬けは、パパに出して、ラランは、焼いたのね。

塩麹を使った唐揚げ。


トマトのオリーブオイル漬けサラダ。
めまい復活のための知多牛とゴーヤチャンプル。

リリィは、ゴーヤたべなかったんだよ~

苦いって、わかるのかな???

たまに、しか作ってないから(汗)

毎日、作っている皆さまご苦労さまです_(._.)_

ぐるぐる

Category : 未分類
日曜の夕方から、変だったのね_(._.)_

で、月曜夜、横になったら、ぐるぐる(x_x)

突発性難聴かも?って、!

2日も休んでしまった(/_;)
アメブロ リリィとの生活・・・
アメブロでも書いてます。

マリメッコのリリィとペアになるもの(笑)探してみました。

これが、リリィの服よ。

かわいいぞぅ。(笑)(笑)(笑)←親バカ

めまい・・・左を下に横になると、ふわっとしちゃうのね!

サボリンとも言う<(_ _)>

リリィとも、遊んであげれず・・・・

寝てばかり(汗)

キュキュで、遊んでハァハァ(´ヘ`;)
気分も、いいんで、クッションカバー替えて☆

他には、何もしないで、明日にそなえてます。

めまいって、ヤーネ(; ;)

おいしぃもん。

Category : 未分類
この前の日曜に買ったもの。

おいしぃもん

いつも、この時期に買う、東浦のぶどうちゃん1344290834845.jpg
タネなしで、おいしかった

御在所で、アンティークのドーナツ1344290877819.jpg
これね、うちの近くに、本店が??あるんだってぇ~~~

知らんかったわ

チョコリングが、有名なとこよ。

あと、もくもくファームのソーセージとしお学舎の甘夏サイダー1344290907530.jpg
まだ、サイダーもったいなくて飲んでないんだ~~

まだ、あるよぅ~~

ワン友のさくらサンから、瀬戸内アイス詰め合わせ

リリィの食べれる・・・・アイスは、バニラ。1344291531561.jpg
やだぁ~~

お顔切れてるじゃん。。。

でもでも、食べちゃうよぅ~~1344291582480.jpg
1344291555370.jpg
あははは・・・

スプーンで、あげるの?あかんよね?

かなりの擬人化(笑)


どれも、これもおいしく頂きましたぁ~~~





ノープランな遊び☆

Category : リリィ
日曜あづいだけ・・・

でも、買い物(トイレットペーパーなど)行きたいなぁ~

支度して、いざ!出発!

長島アウトレットどぅ・・?

いいよ言ってみるもんだ・・・

でもね。夏休み・・・渋滞

1344291336299.jpg
あっとゆう間に、スルー・・・・

御在所で、ランチ&ラン
1344291257222.jpg
じゃぁーどうするぅ???

鈴鹿ぐるっとまわって帰るか・・・・

その、フラワーロード通って、したら・・・

緑・緑・お茶・・・

植木の道と、書いてありました・・・(汗)

そーなんだ。。。

おっ、今、ラン書いてあったよ。

急きょ、寄ってみました。

暑かったけど。ポニーだワン

高台にあるから、涼しぃ風が吹いて気持ちよかったよ。

1344291454703.jpg
ポニーもいるし、おさるも!やぎもいるんだよ。

オーナーさんの趣味らしぃ。。。

おさるさんは、小豆島からきたそぅです。。

おっと、ランも広いし、木陰もある。

大型犬、小型犬わかれてる。

うれしそうです。リリィ。1344291429169.jpg
1344291024379.jpg
1344290991604.jpg
ハァハァしちゃうけどね。。。1344291057214.jpg
ちなみに、ひとりです。

だから~~~こんなに元気です。1344291398612.jpg
パパにベッタリ。1344291155869.jpg
1344291087956.jpg
もう、十分遊んだからって。。。

言ってる

あぁ~~やぎさんとポニー1344291221487.jpg
1344291200695.jpg
カフェテラスもあって、かき氷たべてきたよ。1344291486450.jpg
green多いっていいね。

ノープランで、入ったけど楽しかった。。。

3時すぎたら、ワンちゃんたちきたから、もう1度入ったら・・・

リリィワンワンしちゃって、ポツーーーん

残念。。。いつもこうだった。。。

証明書(ワクチン)わすれちゃったけど、入れてくれたよ。。。

偶然、見つけたけどいいとこだった。。。

つぎは、おいしぃもんだよ。



おっ、長島アウトレットもし、行けてたら。。

リリィにクール買ってあげたかったの。

おしゃれなのを・・・1344291292558.jpg
これ、よれよれだもん・・・・




またまたzip

Category : リリィ
しつこい・・・・(笑)

だってぇ~~折角、撮ったのにぃ・・・

お友だちに抱っこリリィzip_20120802081555321.jpg
おぉ~~

今度は、デカくな~~い??

朝さんぽ公園。7時でも十分、あづがったね。

めずらしく、お水も飲んだよ。zip_20120802081909391.jpg
ただただ、早く帰りたいリリィzip_20120802082118591.jpg
zipばかりが目立つ・・・zip_20120802102403442.jpg
もっと、凝ったリリィにしないと、、、、

ホームページに載らないね。。。zip_20120802085233585.jpg

ジッペイにも会いたいな。。。。




ZIPカメラ☆

Category : リリィ
朝の番組でZIPやってるでしょ

アプリ取ってみたんだ。

朝さんぽも!してきたよ。


あぢぃ~ながらも(^-^;

途中、ママのお友だちに会って、お土産貰っちゃいました!

一緒にパチリ。
お水ほしーです。


7時でも!暑かった

zipゴチャゴチャしてない?(笑)
リリィ目立たんがなぁ~~



もう、おうちで、まったりリリィ。
昼から、お出かけ!


耐えれるかしら。
