プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げま~す♪

Category : リリィ
あっつい毎日ですねぇ~


もはや、暑い>_<以外、言葉なく!

でも、暑さも、まだ、これから!

リリィから、暑中お見舞い申し上げま~す(笑)

暑そうなリリィだけど!ごめんねぇ~

皆さんも、まだ、これから暑さ本番だから、
乗り切ろうねぇ~

ブラッチング

Category : リリィ
リリィは、ブラシ出すだけで・・・

やな顔する(笑)


朝、お口周りのブラッチング

かなり、引っかかる~

最近じゃ、噛み付くふり!!!する。

トリミング台があれば、いいなぁ~( ・_・;)

わがままでこまる。

知り合いのTカッププードルが、赤ちゃん産むことになって!

パパが、赤ちゃん譲って欲しいなぁ~って!

言ってくれたらしい~

返事なかったけどね・・・・・・

でも、でも、パパが、妹OKぽいことが、

うれしいぃぃぃ~
こんな、リリィがお姉さんになる日も・・・近いかも(笑)

食事会!

Category : 仕事
終わったァ~( ・_・;)

魔の食事会(汗)

作り笑いというか?

若いって、言うか!終わって良かった。
メインの魚だけ。>_<
夜、散歩してきたよ。

3mだから、ココ限界よ。
手書きって、難しい(^-^;

家、すぐ、そこだから、ピーンと張るんだよ。

クンクン!
見えるかな?

家の前だと、いい顔よ( ´艸`)

やっと、暗くなったね。

今日は、涼しい~~

番外編つづく(^-^;

Category : リリィ
スマホいじりしてみる。

今日まで、休みだし。(*⌒▽⌒*)

横浜で、フーガくんママからプレゼントもらったよ。
リリィ、気になるらしい~~
ロープおもちゃ好きなのね!

さっきも、書いたぞ!

まだ、スマホと心、通じてないかぁ~~(^-^;
ママにも足裏マッサージ効いたスリッパに、可愛いミニカバン。こんなに、がっついてくれて、

嬉しい発見。

肉巻き、中が人参なの。

最近、好き嫌いが、ハッキリしてきた。

旅行先でも、グリーンピースのこして、

もちろん(^-^;人参残ってました>_<


リリィさん?二階に、居ない( ・_・;)

避暑地、求めて一回かな・・・・


可愛いくない?

タッチして、置いてかないでぇ~姿。

さぁ~~

何時に?エアコン入れる?

まだ、我慢できるね。ヽ(^。^)丿

→続きを読む

カートインリリィヾ(^v^)k

Category : リリィ
番外編です。
スマホからも!どうかなって(笑)


湿生花園にて、ハマナスは、雅子様のお印。

→続きを読む

リリィ旅行記事☆

Category : リリィ
7月15日~17日箱根、江の島、横浜行ってきました。

箱根涼しかったけど・・・江の島、ヤバいくらい暑くて・・・

さらに、かなり、アウェイ

横浜では、マンダリンホテルのゲージイン生活・・・???(汗)

坂が、つらかった。

ランドマークタワーのカフェで、ワン友さんに逢ってきたんだ。

リリィ・・・お鼻くんくんできたよ。

暑くて、バテ気味リリィでした。

記事は、アメブロに乗ってます。

リリィとの生活・・

あっ、放置で、ごめんなさい。

エイドリアンちゃん、頑張ってます。

転載。大至急!!大阪。

Category :
大型犬の輸血が必要です。

大至急お願いします。

エイドリアンの命を救ってください。

お誕生日ママ。。。

Category : うちごはん
ララン、お誕生日でした。


記事アメブロにのせました。


よかったら、読んでみてください。

リリィとの生活・・

1341140275135.jpg
ちょっと、いい顔してないですかぁ?

普通が幸せです。

あっ、パパ&リリィすでに・・・

寝ました


とぅっとぅ・・来たか(笑)

Category : 仕事
最近・・・ずっと、歯が痛かった・・・(汗)

ロキソニンで1w騙してきたけど、もぅ~~

いかなきゃ・・

頑張ってぇ歯医者通ってます。

病院で、暗室の電気を、替えてもらったら、先生が、明るくなったと・・・

ラランが、見にくくなったかって、言ったら、

1度、眼科に行きなさいって・・・・

何度も言うから・・・(笑)

行きましたょ

が、視力はいいんだって。

病名は、「機能性調節障害」

やさしぃ、先生で

よぅは、「老眼」です。


乱視もあるから、猶予3年だそぅです。めがね必要まで。

生活に問題ないから、今は、いらないです。と、帰ってきました(笑)

虫歯も、ほっとくから、3度の虫歯で重症って、言われたし、

40過ぎると、なんでも、早くが、長持ちするよね。

おいしぃもん食べたいし、目も大事にしなきゃあかんもんね。

リリィったら、着いてくなんて言うもんだから、

歯医者も眼科も待ちでした。

姉が、休みで一緒にいてくれました。

公園で、、遊んできた。

楽しそぅ1341140483329.jpg
いやいや、モデルも大変と・・・1341105619904.jpg
1341105462745.jpg
姉撮影。

そぅそぅ、目薬もらってきたのねぇ~~

いつかは、メガネです



