プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

アジサイとリリィ♪

Category : リリィ
カフェを、後にして、

形原のアジサイ見に行ってきました。

さくらも春のお花もリリィと撮れてなかったんで。

天気もよかったんでか??渋滞中、リリィ。この体制好きなのね。

1340530407201.jpg
箱乗りとも言う。。。

入る前に、隣のお寺で、アイス・・・

パパ暑かったんだって・・・

リリィのおねだり、かわいい~~1340530024172.jpg

充分、アジサイみれたから・・・はぁ~~~

折角、きたから入るよぅ~~

しかも!アジサイとリリィ撮りたいじゃん。。。

肝心のリリィ1340529967911.jpg
バテテます。

いろんな種類のアジサイあってかわいかった

1340529936099.jpg
入ってませんが・・・

1340529908435.jpg
1340529881091.jpg
このアジサイかわいくないですか?まぁ~るくて。

1340529833712.jpg
これは、ウエディングなんとか・・・(笑)

覚えきれんかった。1340529805720.jpg
きれいなピンク。
1340529758065.jpg
全体にはこんな感じ。傾斜に植えてあるの。

やっぱり、十分、満喫したリリィ1340530146480.jpg
もぅ、カンベン

でも、最後に1340530430756.jpg
無理やりなリリィとアジサイ・・・どーーーだぁーーー

これで・・お花とリリィは・・・当分ないだろぅ・・

ここまで、カメラ嫌いは・・・

悲しぃ~~




cafe hugs(カフェ ハグス)へ行く☆

Category : リリィ
有言実行できたよ

って、いつもながら、ゴーインなララン(笑)←半分、脅して

ランチとディナーもあって、取りあえず、ランチから

場所は岡崎
cafe hugs

こじんまりとしてて・・・隠れ家的なとこ!

もしかして、アピール不要かも・・・

ちょうど、お昼時なんっで、待ちでした。1340530178912.jpg
ハァハァいってます。。。

もぅ、お店には、ほかのワンちゃんいて・・・リリィ・・吠えれなかったみたいハハハ

1340530479878.jpg
お隣のチワワちゃんも気になってたわ。

めずらしぃことに、プーちゃん、ダックちゃんとお鼻こんちわ出来て感激

そこと、ランチに舞い上がって、撮り忘れたのね・・・ってか?

写真いいですか?聞けなかった・・・

パパメニュー1340530249793.jpg
ロコモコにリンゴゼリー、サラダ、ドレッシング忘れたぁ~~

ラランメニュー1340530214514.jpg
すき焼き風丼、サラダ、リンゴゼリー、カッテージサラダ

これ、¥1000って安くない??

野菜いっぱいで大・大・大満足よ

そんでもって、リリィメニューあるにも関わらず・・忘れるなんて・・・

ごめんね1340530343325.jpg

アッカンベーってやつ???

あっ、間違いかもしれんけど!ラランの実家の近くに牛屋さんあって、

そこで、牛乳買ってたんだけど、その濃厚ミルクを、沸騰させて、お酢入れて濾すと

カッテージチーズになって、小さい時から食べてたの。。。

大人になって、久々、食べたら・・・?んんんん・・・・・

こんな味だっけ???子どもン時、美味しかったんん?

な味でしたが、ヘルシーなんだろうなって・・・

どうでも、いい話だった。けど、牛屋があるってワイルドだろぅぅぅ(汗)

なんとか、いい子ちゃんリリィできて楽しぃ時間でした。

ここのカフェのお友だちは、みんなフレンドリーで楽しかった

1340530315000.jpg
あれれ・・よく見たら・・・またも、目をつむってるぅぅぅ・・

やられたわ・・・



マッサージ待ち

Category : リリィ
肩こりスゴいパパの、

マッサージ待ち時間に、お散歩したけど、思ったより暑かった[emoji:v-297

でも、ほとんど、抱っこ散歩だったリリィ…


パパ、マッサージ中、爆睡した顔で帰ってきた。

今日は、カフェランチ行けるはず[emoji:v-387

やったね!!

Category : リリィ
やったねうれしことあったよ。

ひとつは、365日カレンダーに登録できたこと

スマホから登録するにあたってドメイン解除してぇ~

今度は、自分の情報入れるのに・・スマホだと・・

英語げ・・なんか書いてあって・・

結局、何時間pcの前に居たことか

でも、載せれたからok~~
365日カレンダーココ←ねぇ~

みんなも登録しよぅ~~

二つ目は、沖縄旅行いってたブロ友さんがお土産送ってくれたのぅ~

1340269796207.jpg
リリィも、ありがとぅと、申しておりますっ。

1340279683333.jpg
リリィにハットまででも、興味は・・食べ物(笑)1340279598952.jpg
この、うめピー気になるよね!すっぱいのか・・・

歯医者行ったら、食べます。。。

1340276759155.jpg
ああ~ん。リリィあんまし、表情わかりにくいわ。

お豆以外は、すでに、試食済みおいちかったです。1340270562945.jpg
食べれないと・・遠くから見るリリィ・・・

でも、ちょこっと、食べたんだよねぇぇぇl~~~

昨日のご飯。1340276586325.jpg
1340276629670.jpg
こうやって作るばっかりのたこのバジルパスタときのこ乗せハンバーグ

リリィにもトマト&キャベツパスタあげました。

お腹パンパンでした。

お昼寝しないと・・・夜、睡魔に襲われ・・早寝しちゃうよね・・・

ラランだけ???

いつも、のらりくらりですから・・・

1か月後、作り笑いするよぅぅぅぅ

食事会あるから・・・


1340269857145.jpg
どっちが、かわいいかなテヘ1340269629486.jpg





パパの活躍☆

Category : リリィ
雨だと・・思った日曜

しっかり晴れました。しかも・・暑かった。

撮影会に行ってきました。1339936621657.jpg
パパと仲良く。

って・・パパか?ママしか?いないじゃん!

と、ひがんでみた(笑)

でも・・パパベッタリリリィ・・20120617-213316.png
撮影前にお茶しても1339937017991.jpg
抱かれぱなしぃぃぃ~

撮影風景も、やっぱりパパ活躍1339937178487.jpg
20120617-213436.png
1339937239687.jpg
ママもリリィーーーって声かけてたんだよ・・・

でもね・・代われ!って・・

あつかったね。パパの活躍あって??ハァハァしてないリリィ撮れました。

なんだ、かんだと、パパもリリィが好きなのね。

この暑さか緊張したのかハァハァ止まらなかったね。。。

ココでエコバック注文してきたよ。

帰りの車はココが一番1339937056863.jpg
1339937085088.jpg

涼しぃんだよぅぅぅぅ~~~


また、買っちゃったァ~☆

Category : リリィ
ま~た~買っちゃいました!

オーダーリリィの服

1339332374043.jpg
相変わらず、笑ってないけど・・・まぁ、いっかっ(笑)

さくらんぼが、気に入って決めました

買ったのはココ→
evetsa(まっきぃのわん服)つなぎにハマってる。。。

リリィさん着てみました。ちょいボサボサだけど。
1339332446131.jpg
バックが・・きちゃないけど、いい顔してるだろぅぅぅ?

スポーティーで走りたくなるだろぅ・・・

サクランボちゃん1339332523437.jpg
ふわっと感ほしくて、大き目に作ってもらいました。

な~~んて、前よりデカくなったかも・・・!!

1339332586695.jpg

ジャージぽい生地なんだよ。

振り向いて1339332815494.jpg

どーも笑顔足りません。。。

木曜トリミングして、またも、撮影会に行ってくるんで・・・

そん時は?笑ってくれるかな


新旧交代☆

Category : リリィ
リリィのお気に入りの中の「ほねほね」

洗ってるうちに、きゅきゅ言わなくなったし・・・

そろそろ新しいのを新調しよう~~かと!

って、随分、前に頼んで来てたのに・・・もったいなくてupしなかったの

オーダーで作ってもらったの。
トホホでウフフな毎日の店長ママさん
3月に来てたのに・・・すいません。今頃のアップ・・

来てすぐの、ロン毛のリリィと新旧ほねほね1339069930145.jpg
1339070006774.jpg
新しぃもんだし、ガサガサ音に興味ありあり・・

飾ってあると・・・興味ないみたいで・・

旧ほねほねも今だにもってくるけど。

比べてみると・・新しぃもんすきみたい。1339070069723.jpg
ガンミして、ママのタイミングまたず・・・ガッツリ1339070124263.jpg
1339070186506.jpg
早い早い・・・あっと!言う間にベトベトです。

離しませんよぅぅぅぅ1339070231902.jpg
いつまでも・・1339070290617.jpg
旧ほねほねは・・・1339070359862.jpg
ムシです。(笑)

これで、心おきなく、旧ほねほねは、車にもっていけます。ランとかでもプリンプリン持ってなげてます。

ボールより、これのが食いつきがいいみたい

先日、パパ出張で、またぁぁぁぁ・・・東京バナナ買ってきてくれました。1339070403907.jpg
キャラメル味でした。けど・・・雑誌でスカイツリー限定のバナナあるらしく・・・と

買ってきてもらいながら・・文句の多きラランです。

ただで、貰ってしまったトマトちゃん1339070452019.jpg
確かに、甘かった時期が終わりに近いらしぃから・・・

早いとこ、頼んでみよっと




店長ママさん、ホントお気に入りです。ありがとうございましたぁ
遅く←なってしまってすいませ~~ん。
そうそう・・この、ゆる~~~い感じが事務さんにはイラッてくうらしぃぃぃょ。。。




あっ、言っちゃった




スマホカバー

Category : 未分類
スマホカバー作って見ました(^O^)v

初は?ニスに気泡がはいったようで?

ザラザラ感が出来ちゃいました。

ホントは!リリィの服とペアっちにしたかった

けど、なかったのね

また!頑張って作ってみよー

パパのため☆

Category : うちごはん
パパの会社の社長さんが!!

どっかの?レストランで食べたトマトの美味しさに脱帽し、さらに、それが・

西尾で作られていくと聞き・・・買ってきてほしぃ~と・・・

むちゃぶりされたもんだから・・

カチカチ探してみました。


び・びっくりするよぅぅぅぅ・・・


お値段に!だって、庶民だもん。。。



サンフルーツ大坪

ネット販売しか???してないぽい。。

口コミみても評価いいし買うらしぃ・・

って、リーマンって大変・・・1337501862796.jpg
このトマトじゃ・ダメかい~~~

この加藤農園さんは、西尾だけど、ラランの住んでるとこにも、有名なトマトあるんだよ

時間とかもあるし、取れたてだから、ぼけぼけ行くと・・売り切れも。。。

にいみ農園

も、ひとつ西尾で食べてみたいのが、天野農園さんとこもおいしそうだし、

直売してるのがいいね

あぁ~トマトで、いっぱいググってみたけど・・・パパ寝てるしぃ・・・

なぜ?字が大きいかって(笑)だって、スマホでみると・・自分でも見えないくらい・・・

お歳のせいかも・・・

おぉ~今日のごは~~ん
1338555018021.jpg
貰う気満々リリィ。あります。野菜ばかりがね。。。

1338555044868.jpg
ガンミです。


も、ひとつかわいいリリィお鼻アップ1338182944444.jpg


もしかしたら・・明日は、トマト買いに行かされるかも・・・



