プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

夏の旅行に・・・

Category : リリィ
梅雨にも入ってないのに、ヘンな天気ですね

ヒョウが、降ったり、雷雨になったりと・・

被害は?ないですか?

今回、夏の旅行に関東方面にいきます。

な~~んて、今月箱根に行ったばかりでしたね。。。

でも、また、行くんです。。

何かを、いそいでるララン・・・・

行けるときに、いきたいからね。。

ホントは、スカイツリーみたかった。

新幹線じゃないと・・・それに、リリィは・・・

入れんよ。と・・・知ってます

箱根には、ワンちゃんokあるのに・・

鎌倉には、いいとこなかった。


鎌倉の大仏もみたいし、鎌倉ものがたりの、鎌倉見てみたいなぁ~~~

箱根に泊まって鎌倉→横浜の予定なんだけど。

おっと、リリィさん、カットしましたよ

パパ希望カット・・・かなり、パパ満足よ~~~~1337576905957.jpg
またも、笑わず・・・

ではぁ~~~1338038548895.jpg
あたし的に・・・イッコーに似てるよう~な???
1338038894420.jpg
カットしてから・・裸族なリリィ。

お出かけもしたいけど、ネットカチカチ、ラランがしてるもんね。。。1338182860409.jpg
出かけようかと・・思ったら・・パパひとりで、行っちゃったんだよね。。。

まとまりなく、書いてしまったわ。

鎌倉ものがたりみたいなことないかな~ってこと。。



地元にドックカフェぇぇぇ~

Category : リリィ
こんばんわ。

5月って・・・こんなに、朝、晩涼しかった・・け?

ラランだけ(汗)夜になると、ホットカーペットONですが・・・

日曜に地元にカフェが、出来たって聞いていたの。

ララン地元は、抹茶が有名なんだよ。

お茶摘みもしてたんだよ。学校でね。

教えてくれたのは、間違えて入ったってゆう、お寺参りにくる散歩仲間さん。

早速、休みの日に・・・

トヨペットに点検の時にテクテク・・・したら、定休日って・・

近くのプードル連れの人に・・・

リベンジしてきました。

1337688153508.jpg



玄関。。。ステキじゃない?おしゃれなドア。

建物、隣にランもあるし、トリミングも

1337688210750.jpg
写真下手で・・・ごめんちゃい。

1337688001227.jpg
さぁ~入りましょ。。。

なぜか?ウエディングケーキディスプレイかな?と、思ったら

おむつで?作ってる?間違いかも・・・

下手な情報・・いらんね。

ララン、抹茶ケーキ地元ですから。西尾は、抹茶有名です。

1337502981590.jpg
甘み抑えで、美味しかったよぅ~

小腹すいたパパは、サンドイッチ。

リリィさん。ラランとパパから、ちょろり。。。

ワンちゃんメニューもあるし、朝モーニングもランチもある。

机の間隔もgood

いい子で、待つリリィ1337502206425.jpg
ラランのケーキ狙う。。1337501975698.jpg
かなり、いい笑顔です。

今度は、ロコモコもあるみたいだから、食べてみたいな。

ランは、6月ごろと・・・みれば、走れそうになってるけど・・・

まだ、手入れ途中の様で、楽しみとっておきます。

意外と・・ドックカフェ・・ないの・・あっても・・・ちがくな~いってのが・・

ここはキレイだし、椅子も痛くない。←そこかい(笑)

また、行きたいな。。。



あっ、トマトちゃん、赤くなってきたよ。

食べたら、まだ、早かった。。。1337501862796.jpg





オーダーメイド♪

Category : リリィ
元気なリリィ・・ホント、健康に育ってくれまし。。。

あれよ、あれよと・・・

4.7キロいったり、きたり・・・

で、お気に入りのピンクキャミ・・小さく(汗)なりました。1337431045741.jpg
この、ピンクが気に入ってるララン

オーダーメイドしてみました。

携帯ブログで知り合ったワン友さんに作ってもらいました。1337430561828.jpg
どぅ~そっくしでしょう???

早速、着替えて散歩~とドライブ1337429394337.jpg
裾には、フリルがついてて、袖は、フレンチにゆるいゴム。

前は、パッチンボタン。

散歩して・・・しまったことに、お庭ランしちゃったのぅ~

来たばかりのブラウスで・・・1337408844783.jpg
もう1枚オーダーしたの。

ドットブラウス。ラランも、この柄もってるから

ペアになるように頼んでみたの。1337429211516.jpg
したら、しゅしゅリリィとペアにプレゼントしてくれたの。。。

リリィにはリボンつきです。1337429068048.jpg
家ん中じゃぁ・・笑わないリリィだけど、

お庭ランじゃ、いい顔くれたよ1337433821872.jpg
お庭・・・砂地だから、砂ほこりになっちゃったわ。

はらって、ファブっといたよぅぅぅぅ~

ドット着て、ペアでお出かけしなきゃ~

海とリリィとパパ♪

Category : リリィ
こんな!時間になってしまったぁ~

パパのお迎えまで、寝てたのねぇ~ララン。。。

日曜に、またまた、内海に行ってきました。

パパの用事で。

そんな?パパを待ちわびる人(犬)ここにあり。1337255280948.jpg
運転席から~後部座席に移動・・・1337255312370.jpg
かなり、熱い視線おくってました

打ち合わせも、終わりカフェで休憩。1337255711441.jpg
あぁ~朝が、早かったかぁ・・・あくびちゃん。。。

熱い視線のおかげか???

パパ抱っこ。1337252513384.jpg
ランチにも・・早すぎて・・・

しばし・・釣り人

鑑賞パパそれに、へばりつくリリィ1337255494169.jpg
1337255557819.jpg
1337255634043.jpg
ヘアが、乱れてますが・・(笑)

堤防、平気なのか?海がみたいのか?

ひとりずんずんクンクンしてたわ。。。1337255597670.jpg

そろそろ、ランチ・・・と!

太陽かんかんがから、リリィも入れるとこ、探したら、

豊浜魚ひろば・・?が、あった。電話すると、お客さん、いっぱいの時は、お断りしてる。と・・・

仕方ないから、この市場の中のお店で、交代で食べたわ

帰り道に、立ち寄る美浜ナチュラル村の丘に上がり・・

てくてく散歩1337255928493.jpg

ここでも、パパベッタリ・・

ラランのソフトよりも・・・パパらしぃ~1337255455568.jpg
1337252585955.jpg

この日のリリィさん。ホント、パパっ子になってたわ。1337255419921.jpg
丘では、BBQも、出来るらしく・・お花も咲いて、写メ撮ろうと・・・

かがんでみたら・・・

みつばちの多い多いコト・・・・

怖くてやめちゃいました。

お外だと・・少しは、笑うリリィ撮れると、思ったんだけど。1337255861406.jpg

あっ、笑って・・ませんね。。。。

パパといる時、気持ちおめめ大きくなる気がするんだけど・・・

まぁ、そこは、いいかぁ~

ここんとこ、疲れてるのかな?海眺めて、ボッーとして、

リリィに癒してもらって、パパ。

お疲れなんだねぇ~

大きないびきの隣で、寝れるリリィもすごいなぁ~

往復1時間運転で、目が冴えちゃったララン・・・

明日のためにも、寝ようぅぅぅぅ~



トマト成長してるよ。

Category : グリーン
トマト苗もらったんだ

すでに、実がなってて、うふふな気分です。

しかも、育てるのは、野菜のプロのばぁちゃんたち

1336686101930.jpg
実況中継したかったんだけど・・・

すでに、終わってたのね。1336686136219.jpg
ほら!1336816052830.jpg
あっ、横長プランターが、トマトちゃんよ。

他のは、聞いてない・・・1336816232506.jpg
素通りするリリィ・・興味ないらしぃ。。。

食べる専門リリィとララン(^^)v

苗と、言っても・・実が・・・こんなになってると・・・うれしね。





GW最終日。。。

Category : 未分類
関東地方で、起こった竜巻の日。

GW最終日なんだし、天気も、いまいちだし、混んでないと・・・

思うから、魚を、食べに。内海に

着いたとたん、雷ゴロゴロ

ごめんね~リリィ車、待ち。。。

雷にはビビらんけど・・・

そんなこと言っても、ラランたち食べてきました。

うつみ食堂じゃこ天が!!

おすすめ。生しらすもあったけど・・・釜揚げどんぶりにしました。
1336716375888.jpg

パパは、煮魚定食。ラランの、どんぶり・・・でかかったわ。。。
1336716422154.jpg
ボケてるのが、じゃこ天です。

帰りに、お土産じゃこ付きでした。

雨、ふらんかったら、カフェで、ランする予定だったけど。

残念でしたわ。

帰りに、えびせんの里、寄って、パパだけね。。。

ナチュラルなんとか行って、ソフトとプリン買ってきたよ。

でも、コンビニにも、寄って、またも、プリン買ってしまった。

だって、タニタがプロディースした100kcalプリンなんよ。1336393081051.jpg
甘みもあるのに、おいしかったわ

とよはまプリンは、トロ~~ンとしてるのねぇ~。


書いてて・・・また、明日、パパの用事で、内海に着いてくことになったんで、

リベンジカフェなるかな~

風が、強いかな・・・・






悲しぃ事故がありました。(転載)

Category :
こんにちわ。。。

悲しぃ事故が、ありました。

自分たちにも、ありえることだと・・・

思いましたので、リンクはりました。

読んでみて下さい。PTのたまご時々わんこブログ




遊びぱなしのGW☆

Category : リリィ
1336216581634.jpg
伊豆に行ってきました。

雨でしたが・・・おきらくに、小降りだろう・・・?

なんくるなるさぁ~で・・・

旅行アメブロに書きました。。。

ごめんめ、手抜きで・・・リリィとの生活・・よかったら・・・よんでください。

帰ってきて、洗濯3回。

今日は、土岐アウトレットに、カフェでお茶にまたまた・・・

遊びぱなしの一日でした。

で、ふと、見ると・・・

リリィのお腹にプチっと、虫さされ?1336216684857.jpg
リリィ3歳、こうゆうの、なかったのね?

人用・・虫さされ塗ってもいいかしら・・・

昨日の?ランでかしら・・・

今日のアウトレットで、またも、服、買っちゃいました。1336216780150.jpg
先回の1枚分かかってないよう~

またも、ウンチバックもらえた。1336216848631.jpg
リリィも、車生活に・・・疲れたのか・・・

グッタリンコ


お疲れ~パパ600キロ運転。。。

今は、自由に、自分時間楽しんでるよ
カフェは、おうち近くのグリーンのお店

庭夢(ていむ)で、お茶したよ。

ちょうど、ログハウス作っていて、小さい方は、ワンちゃんにもって・・・298,000な~り~

ちょっと、いい感じよ。

テラス席しかないけど、しきりもあるから、小さなラン状態。。。1336216480832.jpg
1336216520518.jpg
リリィ、得意のタッチおねだり。なぜか、持ち込みしてたパパ。

しかも、それは、浜名湖名産、夜のおとも・・(笑)1336216555497.jpg


庭夢のグリーンちゃんたち。。。売り物です。お花、咲かせれないから、見て

楽しむ1336216581634.jpg


つい、チャレンジしちゃおう~かな~と・・・思うラランでした。


リリィトリミングゥ~

Category : リリィ
リリィさん。トリミング行ってきました。

朝、「今日は、トリミングいくんだよ。」って・・・

したら・・・テンション下がるリリィ・・・1335746681538.jpg
そんでもって、この手・・・くねぇ~って、曲がって・・へんじゃない???1335746619986.jpg

よく、このくねっで、ねんねしてるよ。

そ~んなスネリリィでも時間になって、トリミングへGO

ラランたちは、会話なくランチへ。。。

で、あとは、別々・・・(笑)別に、けんかしてないけど、雑貨屋には、行きたくない!って。

パパは、パチヤへ・・・

意外に、早く終わったリリィ


今日も、かわいくなったよ。1335770566738.jpg
このまま、オイル交換へ・・

入れないから、散歩と、駐車場で休憩1335770769603.jpg

おぉ~ぶちゃいくリリィだよぅ~

旅行に向けて、キレイになって!あとは、荷物チェックだよぉぉぉぉ

って、明日、何時?出発かな・・・


