プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

GWは・・・♪

Category : リリィ
GWは、どうすごしますかぁ~

ラランだけ・・・8連休(^^)v

だけど・・パパは、カレンダー通り

でもって、パパが、胃カメラと、おちりからの検査で・・・

どうしよっかな~って。。。


でも、2日に休みが取れて

またまた、伊豆に行くことになりましたぁ~


お世話になるのは、3度目のことぶきベースさん。伊豆での予定は・・・決まってないけど、今回は、箱根ぐるっと見てかえろうかと・・・


3日は、お泊りとれなかったけど、スーパー銭湯とか入って、車中1泊も・・・

ありかな

休みは、長いしね。。。

30日にトリミングも行くし、1日はランチも予定してる・・・はず

この頃のリリィさんは、またも、お留守番出来なくなって・・・

ばぁちゃんたち生活してるよ・・・1335006718290.jpg


またね~



チックンしてきたよ☆

Category : リリィ
リリィチックンしてきたよ


先週土曜に・・

天気がよかったんで、歩いて・・・

最初は、調子よかったけど・・・

だんだん、病院近くなったら、抱っこせがみ・・

入ったら・・・・1334435115024_20120421222054.jpg

この素のリリィ

しまいには、だら~~~~んと、長い舌1334435276014_20120421222214.jpg

どどぅしましょう・・・

本人的には、時間長かったんでしょうね~1334435187955_20120421222144.jpg

狂犬病とフェラリアで2回チックンがんばりました。

今回は、お散歩バックまでついてたよ1334439922469_20120421222251.jpg

フロントライン買ってくるの・・・忘れてたわぁぁぁぁ



おから☆

Category : リリィ
木曜日、またまたランチに行ってきました

ミミちゃんママと。

ヘルシーなものがいいねっ、豆腐のお店あるね~

パパは、女子ばかりだからと、拒否られたとこにGO

とうふや豆蔵ビッフェスタイル・・・!?って言うのかな・・・90分¥1360。すべて、お豆腐だし

3回は、いったな(^^)v湯葉入りおぼろ豆腐おいしかったわ。1334235677861_20120415100023.jpg

帰りに豆腐プリンと湯葉おぼろ豆腐買って、パパ用に。。。

で、ミミちゃんのおうちで、かけっこ開始ぃ~~~~1334235764731.jpg
全く、ぼけぼけだわね

リリィも大~~~きなお口・・・1334235725114_20120415063627.jpg

またまた、帰りに、ミミちゃんママお手製のおから貰って、リリィ用もあるgood 

1334318438411.jpg

早速、トッピングしてみたよ。。。おいしかったbyリリィ

パパ・・・今頃・・・ダイエットしなきゃ~~~~って目覚めたんで。当分・・・

ヘルシーこんにゃく、おから、豆腐メニューにしてね。ってお願いされました。


なぜか?って、中性脂肪とコレステロールと血糖高めで、心筋梗塞予備軍っていわれたからなのね~~~





ラランも大変じゃん・・・毎日・・・作るんですかぁぁぁぁ~

お友だちブログから・・・

Category :
お友だちブログ覗いたら・・・

にゃんこの供血募集とありました。。。。


よかったら、覗いてみて下さい


飼育委員長の日誌



ランチへ♪

Category : リリィ
4月になりましたね。

桜もさいてきて・・1333461828237.jpg
こないだの・・強風で?飛ばされなかった・・ですか?

リリィ家。大丈夫です。

リリィの・・寂しー病(笑)なんとか、治ってます。

リリィとの生活・・

アメブロでかいてます。

今日は、休みでお友達とランチ。行ってきました。

ワンコokです。普段、平日休みなんて・・・ないから、うれしかった。。。

chou&creamです。

オシャレなカフェ

ラランはパスタランチ。1333609272568.jpg
1333609234888.jpg
リリィもミートパスタ。一緒だよ。。。

看板犬くんに出迎えられて、楽しい時間だった。1333609154522.jpg

ここには!ワンコ服、雑貨も置いてあって…前、来たときは、パパの・・・

目が、光っていたんで・・買えなかったけど(笑)

大判振る舞いで

リリィの春服GET 

1333612839954.jpg
スカートの透けかんあるキャミ。1333612809603.jpg

ボーイッシュなパンツ1333612883277.jpg

初夏ぽいタンク1333612993622.jpg
組み合わせできるように
1333612952826.jpg

おっと!着て帰ってきた(笑)つなぎも1333612746376_20120405173351.jpg
1333615181356.jpg
ポンポンが、きゃわいい~

聞かれてないけど、ラランの春ぽいナチュラリーも。1333613189429.jpg

帰りに・・激安服屋さん寄って、さすが、主婦歴長いと!しってるねぇ~

お金かけず、オシャレ

¥2000で、4着とソックス買えたよ♪

リリィの服は・・・・ルピィ・・・全部で・・20倍・・・

パパにw、言えないな・・・・内緒だよ






