プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

一階生活・・・リリィ

Category : リリィ
リリィ、結局・・・一階生活してます・・・・

ララン的には、わがままじゃないか・・?

だから、泣いても、わめいても・・慣れてほしんだけど・・・

あのクーーーーィンに負けた・・・





リリィとの生活・・

アメブロでも書いてます。。。

この前、iDOG  で、サスペンダーかってみた。

リリィ、スカートが、尾っぽに触るのか・・・お散歩中でも、おすわりしちゃうじゃんね・・・

サスペンダーした方がいいかなって。1332738496554.jpg

まだ、これで!出かけてないけどね(笑)


あっ、ついでに、ラランも気持ち切り替え、まじめちゃんしてみたよ。。。

前髪パッツンにダークブラウン1332738761199.jpg


かなり・・・まじめちゃんだよぉ~~~




ダメだぁぁぁぁぁ

Category : リリィ
ダメっこリリィでした・・・

blueMondayの、始まり

ガジガジ・・・よだれゲッポ・・・1332738292479.jpg
見える?お口と前足ベトベト


ララン、かなり、ショック

ど~しちゃったんだろぅ~

おやつも食べてない。朝から、クィ~ンって、泣いてきたし・・・

もぅ、下に降ろそうかな

帰ってきた、ママみたら、おやつたべるし、お水ゴクゴク飲むし1332738354342.jpg
平気☆みたいな顔しちゃってるリリィ。。。。


1332738169643.jpg
珍しくかわいいリリィでしょ1332738123123.jpg

無二の親友キュキュよ。1332738081400.jpg

一緒にいると、いい子なんだけど・・・


あぁぁぁぁぁ~~~~~悩む・・・・




いい子だよん。

Category : リリィ
リリィ、いいこだよぉぉぉ

スプレー効果なのか(^^)v

ガジガジイラつき、いちごちゃんへ・・・1332456215878.jpg
何だったのかな~???


リリィに、新しいTシャツ買ってみた。ちなみに、オーダー

この!つなぎもだよ。


DSC_0408.jpg
1332455814492.jpg

ちょっと、ゆったり目で、作ってもらったの。

この頃、サブくない?インドア生活ばかりで・・・

写メが、部屋ばかりで・・・

先日、お友達のわんこロンくんとこに、同居わんこチョコちゃんが来たって

ロンくん1332162699726.jpg
チョコちゃん1332162301332.jpg

事情があって、引き取ったんだって。先・・・越されたぁぁぁ~

今度、遊びに行くねって

リリィも仲よくなれるかな~







まっきぃのわんちゃん服♪

解決策は・・・

Category : リリィ
リリィ、ガジガジは、半年前にも・・あったかも・・

まぁ、寂しーかなと。でも、そこは!我慢もしてもらわんと・・・

仕事しながら???考えたわさび塗るとか?

せーこさんの知恵キンカン

それ!すっかし忘れて、スプレースプレーって、買ってみた。

1332165658917.jpg
ドア・・・ガジガジだったけど、怒らんかったよ~

梅酒が倒れて・・・穴が開いて・・梅酒、出てたけど!!!

スプレーに興味なし
DSC_0387.jpg
いいのよぅ~ニヤニヤ・・・・取りあえず、すぐ、スプレー1332165547733.jpg
これで、夕方にもスプレーし・た・の



したら・・・・柵は、動かしたものの、大丈夫(^^)v

出来るリリィ

明日からですよ~~~

先日はグチっちゃって・・・聞いてくれて、ありがとうございます

ラシットのノベルティbagが出るって事で、買っちゃいました
DSC_0381.jpg


リリィ匂いクンクンしたけど、これが・・・こ~んな!匂いだったとわ???の、知る前のリリィ1332165515681.jpg


明日もいい子でね~

イラッちリリィ☆

Category : リリィ
リリィってさ~・・・基本、やわらかいおもちゃが好きなのよね~

ほねほねとか・・・


でも、たまに、洗濯バサミとか、プラハンガー噛みたくなるらしぃ

しかも・・・・寝る前に(笑)DSC_0371.jpg
こんなに夢中でカミカミDSC_0372.jpg
最後は、クンクン匂い嗅ぐDSC_0373.jpg
噛んでるリリィかなりイラッきてるみたいよ・・・

でも、そのイカリが、お留守番でいい子に・・・いつもは待ってるんだけど・・・

ドアをガリガリしちゃったのね。。。DSC_0377.jpg
あっ、横になってます。。。

キョトン顔リリィDSC_0376.jpg
反省してると?思う?


ララン、ちょいネガティブ・・・4月から、newfaceが、入ってくる。。。

事務マインドコントロールなるんだろう~な~

結束、固くするんだろうな~・・・強制と言うともだち

ラランは、贅沢いってます。仕事できるだけ、しあわせ・・・忘れてる事。。。


リリィがイラッじゃなくて、ラランにイラッでしたね



まだまだ・・・パソコン

Category : 未分類
あったか・・・だと、思ったら・・冬ぽくって・・

体調崩しちゃいそうだね

慣れてきた(笑)パソコン開いて、お友達ブログから

ワンコご飯をプリントアウトしよ~~~

あっ、ここのプリンターマーク、ぽちっ・・・


どんどん出てくるくる・・・(汗)

everydaywanday

それを見ていたリリィ。

じっーーーーとプリンター見つめ

DSC_0352.jpg
ママ!何しとるん・・・?みたいな。ハハハ・・・

まだまだな、ラランです。。。

我流で覚えるより、パソコン教室ですかね~~~

DSC_0354.jpg
眠そうな、リリィです。

欲しかったかばん。

Category : 未分類
こんばんわん

パソコンにも、なれてきてぇ~・・・

欲しかったかばんネットで買ってみよぅ~かな~って。

まずは、プリントアウトしてぇDSC_0305.jpg
いくない?(*^。^*)

が!・・・・・・・・何日かして!みたら・・・がーーーーーん売り切れ

今、通勤では、これ!DSC_0335.jpg
休日には、両手が使えるようにDSC_0337.jpg
もう、10年くらい前に買ったのがラシットのかばん。

DSC_0336.jpg
前は、近くでも売ってたんだけどな~

リリィ中心だから(笑)

なかなか、リリィおいてまでも、名古屋までいけない~・・・なんて!面倒がホント。

今日は、ガンの定期検診・・・結果。数値・横ばい・・・半年後になりましたぁ~

やっと4年で・・・こんなもんかしら・・・アフターって。

で~も~かなり、うれしかったんだーーーーー

リリィがいるから、絶対、入院ありえんし・・・あぁ~よかった。。。

あっ、かばん。あれから見てないけど、イオンで見たワンショルダー¥23000に

しようかなぁぁぁ・・・どしよっか

そこは、お詫びで。。。(*^。^*)

Category : リリィ
雨が・・・降ってたね・・・

なにが?おわびって・・・

ラランたち(汗)「カニ」食べにいってきました。

写真あえて撮らず・・・

お店からでると、雨・・・降ってました。

最初のお店は、当日予約は、来た順番です。の、言葉に、イラッ!パパ。

じゃあ、リリィとご飯たべれるとこにしよう~

と、目的地に走ってると・・・

この、近くに蟹あるよねぇ?


・・・・・じゃあ、カフェは、蟹たべてから、お茶しようと。


そんな、こんなで、お腹いっぱいのラランたち、いざ、カフェへ・・・

「ココナッツカフェ」到着

アットホームで、アロハ~的な感じ

出迎えはポメちゃん。DSC_0323.jpg
ラランたちは

リリィには、ささみご飯。。。DSC_0315.jpg
必至な顔・・・ぜった~~~い食べてやるぅ

ガッツリいきます。どーぞ!
DSC_0317.jpg
DSC_0325.jpg

もう?ないの?的な視線。。。

食後の?散策・・・クンクンしてこよぅ~

オーナーさんが、ノーリードでOKしてくれたのねぇ
DSC_0329.jpg
DSC_0330.jpg

DSC_0332.jpg
パパトイレに付いてくリリィ。。。

この後、ホームセンターと買い物に付き合ってもらい、帰りは、グッスリンコリリィでしたぁ
DSC_0334.jpg

あっ!カフェじゃあ?シートで!!チィできる。外づらいいリリコでした。。。。

ひな祭り(*^。^*)

Category : リリィ
ひな祭りですねぇ~

リリィ家?何もしてな~い・・・

ちょっと、春ぽくなってない?

春眠・・・でか?眠い毎日((+_+))

リリィさん、この前、トリミング行きました。
1330183032614.jpg
ララン?指名手配みたいじゃん・・・・

で、もって、リリィのま~だぁ~
1330181669772.jpg
カット、いつも通りの目パッチリ、顔小さめ。。。

3歳のリリィさん。ひな祭りしたかったかな~

服の整理しながら、、、、リリィ大きくなったな~実感。
1330493955641.jpg
でしょう!(^^)!かなり、ちびTじゃない。。。

元気に育ったぁぁぁ

良いことだわぁ



