プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

動くリリィ。。。

Category : リリィ
[広告] VPS

前の携帯で、とったリリィです。

またまた???スマホからの投稿ハテナ???

でまくりだわ(笑)

多分、これは、「もってこい」だと思う。。。



やったぁぁぁぁ~

Category : 未分類
ララン!ついに!スマホとPC。

心が繋がりましたぁぁぁ(笑)

初めのころ・・・かなり、ブルーで、無理だ!って
他力本願にしてた。
適当に?ブログ書いてみたり、読み逃げしたりぃ・・・

でも文字色
やれば出来るじゃんララン文字色


かなり、そんだけぇぇぇlって、みんなは、思うだろけど。

でも、うれしーんです。

テンプレートもカチカチうてる、自分。褒めてる


あっ!やっぱり・・・他力本願ララン・・・

どう~しても???画像縮小出来ないんだよねぇ。。。


心の広い方!教えて下さい。画像登録はスマホからです。
ちなみに、画像、横から縦もわかんな~い。。。

DSC_0238.jpg
ほぅ~らね(笑)

リリィもこんなんだし・・・DSC_0203.jpg

うまうまには、鼻が効くリリィだよ。

いっしんさん。ありがと~文字色

まだまだ、聞きたい事、いっぱいあるよぅぅぅ
カウンターって?時計も?

徐々に、がんばりま~~~す 

リリィひとりラン!

Category : リリィ
ずっと!!!放置プレイだった。。。

ごめんねぇ~

ちょっと前に、パパとセントレアいってきた。
なんで?いったか?(笑)

パパの出張。。。下見(笑)日間賀島と北海道

帰りに「ランラン」行ってきたんだけど。。。


フェンスで仕切られてるにも、かかわらず!リリィさ~んフェンス越し。。。
でも、怖い!!!

固まってる。
DSC_0183.jpg
DSC_0183.jpg
何~パソコンでも、2度クリックしちゃったよぉぉぉ~

今、ラランは、メリンダからgleeみてるよ。たのしぃなぁ~



あたしだけ!!!すっごい!目がしょぼしょぼするぅぅぅ。。。。

めちゃ、眠いし、こんなUP ごめんね~

OYASUMI

ラランの三つ編み(p_-)

Category : 未分類
いやぁ~昨日、書いたはず・・・・どこに?消えたん(゚o゚;

でもって、文章途中に写真まで出来たのに
!どこに消えたんだろうか(笑)

ジャーン☆ラランの三つ編み


DSC_0114.jpg
どう?きかれてもね?

ボサボサゆるしてね★
リリィさんは…DSC_0111.jpgペアよ。って、記事が、ダブリン。許してね~

載せれる事が楽しいのよ(*⌒▽⌒*)

三つ編みリリィ*

Category : リリィ




リリィの三つ編みしてみたよ(^o^)

ちなみに、ラランも!三つ編みしてんだ☆
ペアっちしてみたよ***



みんな、みたいに、、、、文章途中に写真入れたいけど・・・やっぱり(゚o゚;

出来ないわぁ~

PCで、読み逃げしちゃってるけど、ごめんね⇩⇩⇩


