プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

(-"-;)スマホほほほ…

Category : リリィ
リリィ3
関東方面、雪だったね。。。転ばなかったですかぁ?

ララン地方は、晴れでしたよ(*⌒▽⌒*)

この写真は、伊勢の時です!(´□`)あーんしてるよ。

で、で、、、スマホで、fc2ブログが・・・・
よくわからない>_<
でね、スマホでURLのコピーさえ!わかんない(゚o゚;

ここから、出来てないから、あかんよね。。。モグブロとPC画面が変わっちゃってるしぃ
スマホ対応にならず、もちろん、PCで自分に入れないのは、ゆうまでもないねσ(^_^;

リリィは、ぬくぬくして、元気でいるよ☆

アメブロでは、更新してるんだ⇩⇩⇩⇩

良かったら、覗いてね。アメブロ→リリィとの生活 です。


来月辺りに(*^_^*)妹に、逢えたら、教えてもらおうと、思ってまーす。
( ̄∀ ̄)ノシんじゃまた~







リリィと伊勢

Category : リリィ

パワー☆

Category : 未分類

パワースポット☆

Category : リリィ
パパが~年男??辰年なんだ~

パワーがほしいと***

伊勢神宮に行ってきました。

朝、4時起きσ(^_^;


がんばっちゃったょ~リリィもね☆

参拝には、リリィは
、お留守番⇩⇩⇩

ゲージで泣いてたわ(:_;)

家族の幸せ*健康*みんなの幸せを祈ってきたよ。あと、無事に帰宅できますように・・・笑

→続きを読む

Category : 未分類
ラランがんばってます(*゚∀゚

写真(^_^)v

Category : リリィ



浮かれララン☆

Category : リリィ
リリィ

浮かれスマホラランです(*⌒▽⌒*)


写真が、1枚しか(@_@)アップ出来なかった・・・

散歩行く気マンマンのリリィです。


まだまだ、勉強しなきゃマタネェ(′・∀・)ノシ



帰ってきました☆

Category : リリィ
スマホ無事クリアしてるぽいよ(*⌒▽⌒*)

お友だちのお嬢に・・・

若い子は、すばらしいー!(^^)!

ただ(^-^;写メが、載せれない(;_;)/~~~


帰ってきたよお~

2度目です☆
手書きモードです!(^^)!

若い子は、さすがだ。

リリィ静かにしてるよ(-.-)

ただ、写メが載せれないよお~

リリィ

Category : リリィ
元気です(*⌒▽⌒*)

ラランスマホになる(+o+)

Category : リリィ
とうとう

ドキドキ(◎o◎)

スマホに替わります

入荷しましたぁの連絡があり(+o+)

うれしいんだけど…

かなり心配(;_;)だっておばちゃんだから頭柔らかくしなきゃ^_^;

少しブログお休みしますが、リリィを忘れないでねぇ~

おばちゃんだから、お返事出来ないかもしれませんが~コメ開けておきます(笑)
リリィとの生活…こちらからも開いてま~す(^^)/~~~


明けましたね☆

Category : リリィ

今年も明けました

リリィ共々よろちくねぃ

抱負。。。

考えてたんだけど、、、
キャパが小さいって、言われるんで・・・

キャパをデカクする

どぅかなぁ~

今年も、ズレながらの妄想あると思うけど、よろしくお願いしま~す_(._.)_


お正月にイオン行きました。アメブロに書いてありますが、良かったら覗いてくださ~い★

リリィとの生活・・・

皆さん、お正月はどぅでしたかぁ(笑)




