プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

梅酒が飲みごろ(笑)

Category : うちごはん

6月に漬けた梅酒が飲みごろ(笑)…


って、すでに飲んじゃってますが

初めに焼酎からいきました。なかなか甘~~くて美味しかった。

次にブランデーバージョンこれまた!(◎o◎)

甘~~い(*^∇^*)

2リットルだったから、すぐになくなったよ(^_^;)

でもね↓梅がね↓しわくちゃにシボンデル(;_;)

何故かなぁ(?_?)


だれかしらないかなぁ~




Birthdayディナーだよ☆

Category : うちごはん



リリィのお誕生日にかこつけて(;^_^A

ラランたちも豪華ディナーよv(^^)v

玉ねぎ丸ごとスープにステーキにステキ

手作りナポリタン←卵忘れた
リリィさんはパスタ細かく、ブロッコリーにササミ、トマト、サツマイモ
(ノ゜O゜)ノ豪華

更にケーキよ

Happy Birthday to you~も歌ったね(o≧∇≦)o

みーんな、お腹ポンポコリンで寝ちゃったよ(笑)

ラランも今日は張り切り過ぎて眠いんで寝ますぅ~


お返事明日書きますねm(__)m

お疲れりんこ(^^)/~~~

Happy Birthdayリリィ☆

Category : リリィ

おめでとう

リリィ3歳だね(*^∇^*)

元気に育ってくれてありがと

トイレ

みんながいると出来ないリリィだけど(1日3回外)大好きだよぉ~(笑)


プレゼントって決めてなかったけど

ベッド買ってみたよ

どうかな促すと入ってくれてちょーうれしぃよ。

アルバムも整理してみたよ

みんなブログを通して出来たお友だちだよ~

みんなありがとうo(^-^)o

これからもリリィ共々よろしくお願いしま~す


Happy Birthday Lily


もうすぐBirthday☆

Category : リリィ


おはよー

昨日の雨もあがり

今日はおまつり~

あっ今年はみんな呼ばないそうで楽な嫁なララン!

因みに(笑)同い年は厄年でもち投げするんだよ~カラクジなしよ


行こうか?どっちよぅかなぁ人人人だからけだしなぁ(笑)


って明後日になった、リリィのBirthdayにケーキを注文したかったけど…

携帯からじゃダメだった
諦め愛情たっぷりのなーんちゃってケーキ作ってみたよ(^_^;)


ホットケーキミックスにヤサイジュース、卵だけv(^^)v

あとは、炊飯器スイッチオン

匂いは(^-^)b

味もリリィにはいい感じ

リリィもどきな顔にして!冷凍しといたよ。

デコすれば、なんとかなりそう~かな?かな(?_?)

写真もらってきた~

Category : リリィ




イオンに行って!

ただの写真&ANUENUEさんのワンピ貰ってきたぁ\(^O^)/

まさかすぐ、帰ると思わんかったママン↓ブータレましたが

帰宅後、ブルーチェックのワンピ撮影

プックリバレッタも可愛いよん

ちなみにこのワンピ選んだ理由はブロ友さんワンコちゃんがブルーのロンパ似合ってたから&ママンのバーバリーとペアっちになる(^^)v

→続きを読む

モデル犬リリィ

Category : リリィ

こんばんは~


ハゲに(笑)悩まされず~スクスク寝てますラランです。

みなさん、ご心配頂きありがとうございます



先月、撮影会とコラボして、
モデル犬してきました!

そのモデルリリィ(笑)がブログで紹介されていました!
こちらです↓↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=anuenue-dogwear&articleId=11039576501&frm_src=article_articleList&guid=ON


唯一オメメパッチリ(笑)リリィさんで写ってる一枚です


画像がデかいのか載せれないんですよねぇ・・・

早くPCなきゃfc2楽しめないょね(;_;)


→続きを読む

