プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

1円玉はげ(@_@;)

Category : 仕事
ずっと、気にしてた↓

気にしてないふりして(^^;
先日美容院行ったら

前髪の分け目のとこに、円形あったぽぃよ・・・・・・
(@_@;)全く!知らんかったララン。

2ヶ月くらい前に、なんかあったぁ

―――――ん―――!

草とりバトル」(笑)
言いたい事言えず矛盾してるなぁと思いながらやだやだと毎週木曜日が嫌いだった↓


それでか(笑)

→続きを読む


浜名湖SAで…☆

Category : リリィ




帰りの浜名湖SAで

うれしぃ事が待っているぅ\(^O^)/

何なに(?_?)

それは、「トホホでウフフな毎日」の店長ママさん一家(≧▽≦)/

逢えるとうれしぃなって話したら、時間を合わせてくれたのぅ~

大幅、遅刻で待たせてしまったけど(-_-;ごめんなさい

生テンちゃんちいっちゃい~~~

触りたいけど手の甲クンクン止まりもちろん、リリィも近づかない↓


親の心、子知らず。


テンちゃんパパさん、優しい物腰でズッーとテンちゃん抱っこ

店長ママさん若くてキレイお孫さんいる感じではないわ~

とっても話しやすくて、優しい心使いもあって

ラランは止まってしまうんだ↓生のハジメテの人は・・・

お土産まで頂いちゃいました☆とろけるクッキー☆

ホントとろけてクセになる美味しさ(o^-’)b

リリィもガッツリもらったよ

テンちゃん?噛むなんて顔全くないけど…

しきりに、店長ママさん、パパさんに止められ抱っこ出来なかったのが、残念(笑)


初めて逢うんだから当たり前だね(^^;

→続きを読む

~ペンション&ドックヤード犬の家~

Category : リリィ



2日目お泊まり

“犬の家”さん

すてきなマイナスイオンいっぱいの中にある宿近くには一碧湖歩いて5分

売りの~素敵な石釜、薪もあったわ!!!
今日のメニューは和風なイタリアンピザ(ちりめん)、焼きカレー、焼き栗秋茄子、ブリカマの塩焼き

品数少ない…?って思ったけど、全然お腹ポンポンよ~。

お泊まりは離れのお部屋これまたロフトあり
階段嫌いだけどママンも浮かれてたわ(笑)

楽しい~リリィさん!ひとり階段かけあがって、テンション上がる

看板犬はスタンダードプードルのドナくんイイコなんだよ。バーカウタンターにちょこんとオスワリ決めて(^^)v

今回、プードルさんばっかりだったんだ

ハーレム状態リリィ(;^_^A

帰り際に10歳越えのパピヨンのキャンディちゃんとエディちゃんの写メ頂きました!

ホント美味しくてリラッークス出来るお宿でした

シャボテン公園☆

Category : リリィ




さぁ

2日目の朝


ワンネルオーナー夫妻とお別れして、、、

決まってない目的地へ(笑)
まぁまずは、旅の駅で足湯&ミニドックラン

初めは隅っこだったけど仲良く(笑)ご挨拶

楽しく遊べて良かったね~
じゃ次は~

シャボテン公園リリィもって☆
カート乗って行ってきたんだ~リリィさんはちょいと…退屈みたい(笑)でもね

スッゴい広い1日遊べるよ。リスザル、オウム、ホロホロ鳥サボテン・・・

アルマジロもいたわo(^-^)oテラスもあってご飯も食べれたし。満足満足☆


あっそれはママンたちだった!!!

次は食器ペンティング体験工房“青い玉葱”

白い食器に絵付けするんだよ

下地は書いてくれるから色を塗って、プロが手直ししてくれる(笑)

パパンがリリィ書いてくれたよなかなかの出来に満足パパン(-_-;

オメメはそのまんまのサイズにしてもらったよ~

ママンは、24日の帰りに逢う事になったテンちゃんのお土産に頑張りました(^^)v
お泊まりは“犬の家”一碧湖の近くです

ペンションワンネル☆

Category : リリィ



着きました\(^O^)/

ひたすら1号線で(-_-;

道の駅に、犬のトイレなるもの発見↑

ランではないから狭いけど木の枝で遊んで

ちょいリラッークス(≧▽≦)/

さぁ~もぅちょい頑張りますかぁ(*^∇^*)

って・・・パパン(-_-;

道、勘違いして、中伊豆向かってましたわ(;□;)!!

そんなこんなで到着

待ちにまった(笑)食事ですよぉ~ここは地元魚を出してくれると

メインは金目鯛しゃぶしゃぶと金目鯛煮付け

伊豆に来たらこれでしょ。
味も(o^-’)bリリィもポンポン(笑)

しゃぶしゃぶ、しめは雑炊にして頂きました!

今日のお客様は2組だけで、ゆったり過ごせそぅだよ(●^o^●)

更に!お隣さんのペットはウサギちゃん

明日の朝、写メ撮らせてもらうんだ


って爆睡なリリィとパパン

お疲れりんこです

台風だけど・・・

Category : リリィ



東海地方…

台風直撃ぽぃ・・・

庄内川氾濫とか、ニュースでスゴい事なってる(;_;)

皆さん、避難できたでしょうか身体だけは無事でありますよぅ~に(>_<)

ララン今週夏休みv(^^)v

中の平日がお盆休みで連休中でぇ~す。

明日から伊豆ですが・・・大丈夫でしょーか

→続きを読む

トリミング&モデル犬リリィ(-_-;

Category : リリィ




トリミングに行ってきたよ~

ボッサボッサがスッキリンコ

で、今日は忙しいんだよトリミング疲れでグッタリンコリリィ
だけど次は・・・

大高イオンの“SMEIL”さんで

無料撮影会パチリパチリ

何度シャッター押してもらったことかぁ(*^∇^*)

特典!プロカメラマンの一枚無料後、タイアップしてる秋冬服着て
ホームページのカタログ載っちゃうょv(^^)v

→続きを読む

リリィのおやつ

Category : リリィ



なんか~

夏になってないすっかぁ~昼間は暑すぎるぅ↓^_^;

まだまだ熱中症あるらしぃから気をつけよぅ~☆


先日、新しいおやつ買ってみたv(^^)v
ブロ友さんもあげてるってカロリーオフだし、身体にいいし、栄養満点なおやつ!

ルシアン・エ・サヨさんとこで買ってみました(^v^)
高野豆腐から出来てる

“フロコンブロックタイプ”

クンクンするわりに

そのままだと、食べず↓

ふやかしてトッピングにヨーグルトだとペロンチョ

後から気付いた(;□;)!!

トッピングしちゃったら↓

これから、ずっ―――とそうじゃん(;_;)


しまったぁ( ̄~ ̄)ξ


リリィ学習能力はあるもんね(笑)


プーチパック☆

Category : リリィ




台風が来ていますが?

みなさん地方は大丈夫ですか?

うちの方は風が凄いです

先日、ブログ友だちさんがプーチパックを載せてて

何なに

立て抱きキャリーバックなるものでした。

フライング気味に楽天で買ってみましたぁ~\(^O^)/

したらちょい小さい・・・???

両手が使えていいんじゃないしかも(*^∇^*)

おんぶ出来るんだよ

ちょこん座りリリィは

チョーかあいいよ~☆

あっ9/22~/24で伊豆に行きます

“ワンネル”と“犬の家”にお泊まりでぇ



