プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

ハートマークだよ!!!

Category : リリィ





だいぶ

咳もよくなってきたよぉ
先週、リリィさんはトリミングに行ってきました

ぃつもと同じく注文の多いラランさん(o^-^o)
顔はピーナッツカット、ボディはバリカン足はフワフワ

それと(o^-^o)ボディにマークを入れて欲しくてお願いできますか



→続きを読む


風邪を甘くみた~

Category : 仕事




お久しぶりです(o^-^o)

元気でありましたリリィとパパン

が・・・ママンは風邪を長引いちゃって(笑)
思えば…3/31の草取り

風ふく中、かまを振って腰痛め、毎週草とりして(仕事のうち)

熱が出て咳が出てよくなるかと思えば・・・

咳がとまんない( ̄□ ̄;)!!

レントゲンと採血してもらい、結果、気管支炎

それより大変なのは・・・・・・

・・・オチリが痛いんですマジです。
2w我慢して外科行って、指が入ってしまったわ(笑)

笑ってちょーだいハハハ(o^-^o)

すっかりヨクナッタよ

→続きを読む

☆アッツザクラ☆

Category : グリーン




この時期に咲くのは



桜もよく、咲いてきましたね~


が(;□;)!!週末、楽しみにしてたのにぃ・・・


・・・雨

咲いていい時期なのに
散ってきましたがねぇ


もぅひとつ小さい時から見てるお花
草花のようだけど

スッゴくいい香りがするよ
田舎だからかな

道端に咲いてるよ(*^∇^*)手入れされてなくても!

強い子だよ

あっ名前は「アッツザクラ」
南アフリカ原産で花言葉は『可憐』


って、お友達の受け売りだよん(^^)v

初めてしった
球根だから強いんだって・・・(*^∇^*)

日本もアッツザクラの様に強く育って欲しいわ☆



カート買ったよ☆

Category : リリィ





書きました

『災害時の動物同伴可能の避難所の確保と増加を…求める署名』

皆さんのみて、喋ってて告知しても、ないのは言い訳
友達んとこ行ってプリントアウトしてきましたわ


日曜カートを買ってきました4.5キロのリリィ

スリングだと肩凝りなんだよぉ(;□;)!!

これでお出かけも暑い日差しも大丈夫( ̄▽ ̄)vかなぁ・・・


そうそうリリィのオモチャキュキュも靴下も好きだけど

ハンガーも好きなのねぇカジカジして、夜ベッドまで持ってきて、オシャブリしながらネンネ

おこちゃまリリィだよ(笑)


皆さんはお花見自粛ですか?あたしも楽しんでいけない気がしてましたが…

経済回すには消費も必要ですよね

みんなに春が来ますよ~うに




