プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

迷子札

Category : リリィ



・・・ニュースでも、やってましたね

迷子ペット

動物病院もいっぱいとか、避難場所には入れないで車生活

ボランティアさんの後をついて回るペットたち…

胸が締め付けられます

どうか早く飼い主さんと暮らせる日が訪れますよ~に祈ります


リリィに迷子札!

ペンダント付けました

中に名前とママンの携帯番号

でもね落ちるか心配で毎日確認←意味ないけど
更に、鈴の音が悪くなって重たそう(;□;)!!

こうなったら……

カラーに書いちゃえっと書きましたわ(*^∇^*)

チラッと刻印してくれるとこネットでみたら待ち状態。みんな心配だもんね

erumomoさんカワヒモ結びできたよ

出来るか心配だったけど不器用だからハハハ


日曜に3回目にして、成功のパウンドケーキ

リリィだけ(-o-;喜んで食べてくれたよ


暗い冷たい部屋で、お留守番しててゲージに入ってるリリィみたら


ギュッてしてあげたくなるくらい可愛いかった




頑張るぞp(^-^)q

Category : 未分類
書こうと・・・思うと

言葉に詰まりますが


今は、働く事、節電、買い占めしない事!


ペットの為の署名と募金

出来る事してます(*^∇^*)
リリィと一緒に居れる幸せ感じてます





早くの復興をお祈りします

Category : 未分類
被害に遭われた方々の早くの復興をお祈りします。

テレビで、明らかになる地震、津波の凄さ

儚くも・・・飲み込む街、車、家…すべてのみこんで海に帰ってく…

残された、戸惑う人々。

言葉が見つかりませんが、
どうぞ。どうぞ。

心強く持って下さい。


復興と幸せが訪れる事をお祈りいたします。

イイカオ(●^o^●)

Category : リリィ



こんにちわ

DVDにハマってるママンです。
いっしんさんオススメの「ゴースト~天国のささやき~」
コワッと思いきや泣ける(;_;)よぉおかげで朝は頭痛がするのぅ(笑)

ところで、久々にイイカオパッチリできたんだ

リリィの友達のキュキュ
唯一の(*^∇^*)

勝てる相手


楽しい(*^.^*)んだ

だっていつもひとりだもんbyリリィ

ママンはDVDに夢中だもんね(;□;)!!



ドクターヘリ☆

Category : 未分類


父が腹部大動脈瘤が見つかった(;□;)!!

知らなければそれですんだかも知れない人生だったのにね…

色々意見はあると思うけど・・・とりあえず、父の意見を尊重し

市民病院→更生病院(十分、高度な病院)→愛知医大まで行く事に

開腹術だと心臓がモタズ新しい技法のカテーテル方法

ラランのから一般道で1.5時間ながい道のり
DRだけど、教授だよ
うちの父ゴトキに・・・

ここは高度救急救命でドクターヘリがあり

待機してましたわ
幸いな事に飛びたつ事はなかったよ

く待たされ

→続きを読む

どう思う?

Category : 仕事
今日はリリィは出てきません(;□;)!!



グチかなぁ・・・

ラランの仕事始まりは、8:15~とりあえず、8時くらいには駐車場にいます。

(-.-)y-~したいから

ひとり来ます

が・・・中々出ていきません。
ラランは、まぁ適当に行きますが、それをよく思わない方もいる。

駐車場に着いたならば、車ん中にいず(;□;)!!すぐに入るべきと・・・

ラランにも当てはまる事項ではあるが、あなたは大人だから言わなくてもわかるでしょ!って言うのが、ヒシヒシわかる

前にも、事件が、先に駐車場にいたらしぃが
最後の人が来たら慌てて出て来て気分が悪かったらしい、、、



で、ララン思うのは15分までに入ればでは?
12分に駐車場にいてゴソゴソしちゃあかんのか

そこまで縛れるんだろぅかモラルでしょうか?

これが…(?д?)

ひな祭り?

Category : リリィ



ひな祭りだねぇ

ご飯はちらし寿司と茶碗蒸し(^^)v

パパンが珍しく

伊賀まんじゅう買って来てくれたぁ

リリィもオメメくるくる
でもね

困った事が

ココントコずっと

腰フリフリダンスをパパンの腕でするリリィ女子

今日は、ひな祭りなのにねぇどうしちゃったでしょ・・・





牛さんに会ったよ☆

Category : リリィ



ある日の日曜

愛知牧場へ行ってきた

父の愛知医大へ行く途中に見つけた(*^∇^*)イイコトもあるもんだ。

そこはなんと!

入場無料
乗馬できたり、牛の乳搾りできたり、うさぎさんに餌あげたり出来るんだよ

って、そこにはが発生するけどね

ちなみにワンコはなるべく近づけないでください。吠えるとびっくりしちゃうから

・・・馬さんにに(-o-;
吠えちゃったよ(;□;)!!

怖かったんだね(笑)

牛さん大接近チュウ

おっかなびっくり!!!

興味津々


ここはジェラートが人気らしぃよ
もっとあったかくなったら食べれるよぉ

散歩には充分(^^)v

あぁたのちかったbyリリィ



