プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

来年もよろしくお願いします(^^)v

Category : 未分類



FC2で出会った皆様

仲良くしていただき

ありがとうございますm(__)m
また\(^O^)/来年もリリィ共々親ばかストーリーでいきますので

よろちくねぇ( ̄▽ ̄)v


皆様の健康とご多幸をお祈り致します(≧▽≦)/




★リリィの友達★

Category :




クリスマスの風ぴゅぅぴゅぅの中遊びに行ってきましたん~(*^∇^*)~


ここのミミちゃんなんと『10歳
リリィも小さい時から遊んでもらってるのに…

ガオゥって両手挙げて遊ぼうはないよね・・・

動きが早くて写メには撮れないのねぇ(;□;)!!

ミミちゃん(゜_゜)遊んだら、トットと寝た
さすが10歳マイペース
リリィも家に帰ったら寝ちゃったね(-_-)




みなさんmerry christmas

Category : 未分類



メリークリスマス

みなさんよいクリスマスイヴを過ごしてください\(^O^)/

うちはこんな

ケーキですが(*^∇^*)

リリィと三人仲良く食しまひたん(-o-;

リリィお腹ポンポンぐぅぐぅネンネしました
Happy christmas









掃除はしたよん⌒▽⌒

Category : リリィ






朝から窓拭き網戸洗い
頑張りました(二階のみ)
掃除機かけて、最近かった1畳の毛足が長いカーペット片付けこれね↓中にゴミが入りこんで・・・

今まで使っていた『スティチ』を出してきた
子供部屋に戻った気が


ちょい休憩

ピンポ~ン
勝手にXmasプレゼントにしてますきましたよ

可愛いニット巾着
キュキュとなるおもちゃシュシュ

新しいもんずきリリィガッブり遊んでくれましたわ店長ママさ~んありがとう

でもその直後
エクソシストリリィ(-o-;
可愛くネンネもするのになぁ

リリィトリミングしてきたよXmasバージョン既に片方なくしております

お楽しみ袋届く☆

Category : リリィ





お楽しみ袋が届きました~
ポストにバッチリ入ってました(*^o^*)

早速開け物色
中身はハンドメイドてんとう虫ゴムさんと帽子パッチン、ナチュラルハンドほうき…しじみ巾着更に甘~い香りのお菓子などなどetc・・・


昼間リリィに付けた時は嫌がらすてんとう虫ゴム付けてくれたのにぃ…

ごめんねm(__)m naoさん
てんとう虫ゴムがとれてたんで、袋に入れたらカミカミ遊んでます(笑)

ママがブキな性で結んだら“つの”になってる・・・
寝てると思って、てんとう虫ゴムさんを机に置いたら起きた
お気に入りになったらしい(*^∇^*)



明日はリリィトリミング夜迎えに行くんだけど雨らしい( ̄□ ̄;)!!

大掃除はいつ???

Category : 未分類





寒くなったねぇ~

年末大掃除もしなくちゃ・・・できてない

テレビが大きくなって、宝物の置き場に困っていたの
現品限りで棚を購入
食器棚

なんとかセッティング?でもね引き出しと扉は空っぽ
部屋は散らかってるけど何をいれようか
考え中(*^o^*)

今年あと1回の土曜頑張って片付けしなきゃ
何故(?_?)土曜かって
土曜午後から休みで、一番頑張れる時間。日曜になると…
あぁ休みが終わるぅとネガティブになるからと言い訳(笑)
いったい( ̄□ ̄;)!!いつ掃除できるんだろぅ・・・

今日も、気兼なく昼寝リリィ&ララン(*^o^*)

消しゴムはんこ☆

Category : 未分類




待ちにまった

消しゴムはんこ

きましたぁ~

うれしいなぁ~
うれしいなぁ~

久々に文房具屋さんまで行っちゃって(*^∇^*)
子供んときは文房具屋さん楽しかった☆
もっと見ていたかったけど
ムリムリにリリィも抱っこで入れてもらったんで(-o-;
後ろ髪ひかれながら…帰宅
手紙書きたくなりましたわん

仕事も楽しくなりそうだわぁ

地デジ対応テレビ

Category : 未分類



チマタに踊らされ…

駆け込み地デジ買いました\(^O^)/

2件廻りどこも入荷は来年
諦めかけたところで…
・・・ママだけでした

パパ買う気マンマン

結局、ブルーレイもHDDもないキレイなだけのレグザにしてきました

パパは大興奮でみてるなにがウレシイって・・・
AKB48がキレイ(*^∇^*)に見えるから~らしい

リリィ寝てます

オシャレなビーズリード

Category : リリィ





またまた( ̄ー ̄)

fc2のお友達のメロままさん(めろでぃわんっblog)から買いました

ビーズリード

ピンク系でパールを入れてもらい可愛い系(*^∇^*)ビーズにもキャンディ型になってて、持ち手は、はずせるタイプ☆

わくわくo(^-^)o


ドキドキ(◎o◎)

待ってたかいがあるわ☆

細くなくビーズでも、しっかりしてる

ただね引っ張り癖ありのリリィには・・・

もしも(;□;)!!があるといけないから~
ドックカフェとか、ネコカブレるとこならいいかも

慣れてきたら散歩にも使いたいなぁ・・・(*^o^*)
