プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

ひとり遊びするよ!

Category : リリィ





たまには・・・

ひとりで遊ぶよ

ねこじゃらしニャ

でもねすぐ飽きるニャ
カット行ってきたよ
ピーナッツカット顔がピーナッツだよん

わかるかにゃ~( ̄ー ̄)

トリマーさん泣かせラランは
☆顔ちっちゃくお願いします☆

トリマーさん限界がありますよぉ(笑)リリィは、そんなに大きくないですよ・・・

笑えないモンスターペアレンツララン(;□;)!!

ハマってる(*^o^*)

Category : 未分類



みんなは知ってたぁ

ATMで支払い(;□;)!!

最近出来たラランです
40にしてblogハマって
羊毛フエルト買ったりで…オークションでも( ̄ー ̄)買ったりしちゃいましたん

楽チンですね郵貯だと手数料かからない

オークションでドキドキしながら『トイプストラップ』買ってみました。
JUNさん作品\780

パパいわく…そのうち、飽きるだろぅ~(;□;)!!

電車で名古屋行けるか
ひとりで
バス乗れるかぁ
ひとりごはん屋入れるかぁ
タクシー乗れるか←これは(笑)お金あれば

たしかに。。。

買った報告がブルーになる日だった(-o-;

どっかで言ってたなぁ~最近ワンコものは即買いだけど…自分用は・・・(いっしんさんblog)
夫婦の会話をしたらまたもダメだし

買ってんじゃん・・・

落ちがないまま週末へ

リリィはトリミング中
早く帰ってきて

リリィと紅葉

Category : リリィ





リリィと香蘭渓に行ってきましたん

。。。が(;□;)!!

スリングリリィ目線は人のオチリ

紅葉なんて見えない
更に上手に写らない

でも否応なく(;_;)リリィは静かにしてたよん

紅葉みながら小籠包と有名らしい手作りウインナーと手作り味噌田楽(こんにゃく)美味しく頂きました!
恒例のオサルさん芸
豊栄稲荷のお参り

疲れたけど天気もよくて楽しかったね(*^_^*)

ねってまたまた寝てます( ̄□ ̄;)!!リリィ。。。

→続きを読む

☆フランフランで★

Category : 未分類





最近の買い物は

アウトレットで買ってます
安いと思うから特にワコールは・・・

あとリリィも一緒に行けるから( ̄ー ̄)

家事を愉しくしよう
洗濯バサミを探してたの。頂き物の鳥さんバサミの他にないかなぁと
可愛いのあったけど
かわいさより実用なものを選んでましたわ

あとは楽チンごはん
シリコンスチーマー
蒸す茹でる炊く煮る出来るそうです

フランフランもクリスマスになってたけどツリーとかリースあったけど…やめちゃいました

今…思えば欲しかったなぁリースドアにつければいいかぁ(^_^;)

また。。。にしよ

リリィはスリングでイイコちゃんよパパが離れちゃうと出ちゃいそぅだったけどね(;□;)!!

ネムイのらぁ(-.-)

Category : リリィ




眠くてしかたい。。。
アクビもでるわん




スヤスヤ

何…

起こした…

たまには…ゆっくり

寝かせて

byリリィ

練習モデルリリィ☆

Category : 未分類




このfc2でお友達になった夏目ギンタさん

練習モデル募集って告知してて

センエツながら(^_^;)
ハァーイと候補しちゃいましたん

出来栄えは

素晴らしいかわいい

作り手さんによって、いろいろ表情違うから☆いろんなリリィが欲しくなっちゃう

夏目ギンタさん☆
ウール100%ANGEL blogです※20日まで練習モデル募集だそうです

練習だから貰えません

って回し者になってるハンドメイドの世界ってスゴい頑張れ作り手のみなさ~ん( ̄ー ̄)

靴下で走る(>_<)

Category : リリィ



靴下履かせて

下で走ってみた

( ̄□ ̄;)!!

脱げたわん

今日は水炊き白菜って意外と美味しいわねぇ~


白菜食べて満足リリィ

靴下買ってみた☆

Category : リリィ



意味もなく

靴下買ってみた

そういえばパパが高山でリリィが足がサブいんじゃないか・・・


ホントかぁ

まぁ買ってはみたが
階段スイスイ

ごはんのときも気にせず
意味あったかなぁ…(^_^;)
と…その後…狂ったように走り回ったのち…足カリカリ
脱がせたら(-o-;

寝たリリィ

車でゲッポとやわらかウンちゃんで風邪かしらん

入れない!

Category : リリィ




先日、使ってないなら

・・・譲ってと

リリィのキャリーバック?
なるもの。

たしかに収納になってる(笑)

いつか二人目リリィの為にと、思ってたけど

使ってもらえるならと


あげる前に記念の写メ

ニャンコちゃんに使ってもらおう

活躍するんだぞぅ

・・・・したら(-o-;

その日のうちに、帰宅

よかったような残念なような

楽しかったリリィ(*^o^*)

Category : リリィ






今回リリィが楽しめたとこ

・・・やっぱりドックランでしょ

車だったりスリングだったりで窮屈だったもんね

古い町並み高山で団子たべて

入れなかった高山陣屋



テディベアエコビレッジ
エコロジーをテーマにして作品数々

向かいにあったワンコも入れる食事処大喜
とカフェで珈琲


高山祭屋台会館ここは、桜山八幡宮の中にあって…
抱っこで

神様がいるので写真はとらなかった…よかったのかも(^_^;)


数少ないリリィの行けるとこトホホ

まだクマ牧場とか白川郷とかもあったみたい

今回はここまで

楽しかったぁリリィ

2日目『高山 わんわんパラダイス』

Category : リリィ





2日目は

『高山 わんわんパラダイス』ペット専用

離れに温泉
内風呂はペット可(+3000円)
露天風呂:入泉料だけ

看板犬トイプアップちゃん&ゴールデンモカくん

イイコちゃんたちだったわ
平湯まで30分サブいよ
息が白いなるんだからぁ

夕食は和懐石+飛騨牛石焼(まだたべるんかぁ)

テへっ(●^o^●)

美味しく頂きました

平日ひとり2万高い
リリィは500円でしたよ
ここでしかないオリジナルお土産買い忘れ残念なママでした( ̄ー ̄)

紅葉&高山弁天荘へ

Category : リリィ






さぁ出発進行

高速ビュンビュン
途中渋滞

郡上で降りて紅葉見ながら、ゆっくり行こうと
・・・これって


紅葉渋滞じゃない
一般道で( ̄□ ̄;)!!

まぁゆっくり紅葉見て
キレイに色づいてるよ
寒いと思ったよ!8℃

リリィは、風切って楽しかった(笑)

お昼は『まさご』で高山そばのはずが町中で車停めれずコンビニ

早めに着いた『弁天荘』
今日のお宿
お散歩がてらオリエンテーションして5箇所回って札持ってくる!

くじがあって夜ご飯に無料で飲み物が当たるらしいよ

ビールGET16品豪華しゃぶしゃぶ、飛騨牛ステーキ、蕎麦、固豆腐炊いたもの、シチュー、林檎サラダ、鮎塩焼き

野菜は無農薬なんだって美味しかったねリリィ
アタシはあんまし食べてないよ

そっだった今日はアンマリなかったもんね

内緒だけど(^_^;)

飛騨牛ステーキ1口食べたんだよね

お腹いっぱい一休みが…
寝てます・・・&秊パパ

ミニチュアリリィ☆

Category : 未分類




ついにきたぁ


待ちに待った

ミニチュアリリィ


仲良くしてねって
ペロペロしちゃやだぁ
