プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

スリング買ったよ☆

Category : 未分類



楽天でスリング買ったよ

でもこんな感じでいいんだろうかあ

2歳にして~ ☆初めて☆

のスリング

かなり大人しく入ってしかもクィンなんて
言っちゃって(笑)

これで高山行ってくるねぇ

スリング:フリース生地
\1999


リリィと入れる雑貨屋さん

Category :




土曜夜

お風呂のボイラーがヘソ曲げた

日曜は、銭湯だぁ

じゃ雑貨屋さんへ

その後、スーパー銭湯&

またまたその後散歩

のつもりが( ̄□ ̄;)!!



雑貨屋さんはリリィも一緒に入れるんだよ

でもね目的の楽しく洗濯雑貨はなかったんだ
哀しい

違うもん買ってるママ
隣にはカフェがあり
抱っこでお茶
何回も来てるけどリリィとお茶してないんだ…

まぁともあれママ満足
銭湯へリリィはお留守番

今日は何回も待たせたから美味しいご飯にしといたさすが完食

雑貨屋さんHumpty Dumptyでした(*^∇^*)

プーさん。ごめんね(>_<)

Category : 未分類




リリィ8時間お留守番にイラツイたのか…

ママの手カジカジ

反撃ママ


どうだぁ


いつもならヒルムのに
負けずに立ち向かうリリィ
負けるプーさん。・・・


プーさん。ずきな人たちごめんね(>_<)

ちと心が折れてるママでしたぁ

相変わらずな☆

Category : リリィ



日曜

お祭りです

朝から忙しかった
珍しくソファに座りぱなしのリリィ

親戚のジャックラッセルくん中々仲良くなれず

お祭りイベントは“餅投げ”景品が貰える餅も食べれる一石二鳥

(ママは行った事ない)

人ゴミにまみれ汗だくで争奪戦

月曜日誕生日を迎えたリリィだけど…お疲れなんでイベントはまたの日
2歳元気に育ってます

雑貨やさん(*^_^*)

Category : 未分類




昼から休み

ペットホームセンターに、スリングを見にでもねぇ~
ネットで考えよう~


隣に雑貨やさんがあるの
可愛い掃除も楽しくやれそうなグッズ


な・なんだ可愛いリリィのカバーファブリーズカバー

帰宅してつけてみると
可愛いではありませんかウフッ

まだ黒プーとチワちゃんカエルちゃんもあった

うちにはリリィスプレーあるから~買ってこよ

雑貨やさん(*^.^*)楽しいわ~

八事ハウジングセンター!

Category :




八事ハウジングセンターでイベントやってる

似顔絵と爪切り、リボン付け子犬とふれあい
IPC学校からのイベント

着いたら11時30分既に似顔絵の整理券は午後からの部しかなく

1時までハウジングセンターぶらぶら散歩

暑かったねぇ

ハアハアリリィ

ワンちゃんいっぱいいたよトイプちゃんと仲良くしてもらったのに…写メ忘れちゃった可愛いかったんだよぉ

似顔絵先生3人いたよ
みんな違うタッチで素敵だった

リリィ可愛いすぎるかんじ

(≧▽≦)/んでも可愛いよん

ハンドメイド

Category : 未分類





あぁづがれたぁ

アレンジしよって…

簡単に考えてたわ

アイロンプリントから失敗押さえるだけって書いてあったのに…しっかり

こすったママ

ビンテージ風なプリント女の子が真ん中だけど、魔女に見えるし( ̄□ ̄;)!!
ボンボンは付けたけど
イマイチ違う

もっと可愛くなるはずだった
ママが器用じゃないばっかりに

限界です外は大雨
クリーニングも行かなきゃ

チクチクしてる間リリィは…チョーイイコ

ほっかむり(>_<)

Category : リリィ




実は…プリントアップリケ

失敗

まだまだ制作中

かわいい系なんかないかぁ物色中に

リリィちゃんかぁいいじゃん

相手にされずされるがままのリリィほっかむり



このブチャ顔

でもかぁいい

100均行ってきたょ

Category : 未分類




無地のTシャツがあるの

いつかアレンジしようと…

いつか…

ホダサレテ…(誰に)

100均行ってアップリケなるもの買ってきた

センスが…ない

あっステンシルだっけ
それもよかったかぁ
買ってないけど

どれがいい

選んでほしぃな☆☆☆
