プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

アンクロダ

Category : ラン
9月のおわりに新城市のアンクロダにいってきました。



リリィが今年6歳だけど(。>д<)



3度目~


ちょっと、うちからはかなりのドライブ~


秋と言えど、夏かぁ~という暑さだったわ。



ここは、初めてのときからとっても、お客さまに恵まれてるの。


ワンワンしちゃうリリィにも、大丈夫ですなんて、優しい言葉かけてもらい。


遠いけど、すきなランです。


自然で、いつも友だちにどこか?って聞かれて

オススメしちゃうとこ。



トイレもキレイだし←そこ?(笑)



お友だちもたくさんいました。

ポメわんさかで。


多頭飼いされてるポメちゃん4頭~すごすぎるわ。


でもねー。みんな、とってもいいこで。



ママさんに群がりながらも、ちゃっかりラランも遠巻きで。


ちょうだいしてました。


ほんとに、いっぱいのお友だちで、勝手パチリしちゃったー。

















7ヶ月のポメちゃん

2歳のララン

6歳になるリリィ




どーだったのかなぁー?まえは、ホットコーヒーが一杯無料で?もらえた?よーなだったけど。



でも、あの日は、暑かったもんねー。飲まなかったけど。






ランに入る小道は、木陰もあり、BBQもできるんだよ。




リリィ、案内人みたいねー。

振り替えって!


ついておいで~





たまには、姉妹同士のクンクンして









ほんとに、ぽいじゃん、率高くてかわいかったわー。





帰りに、秋桜の小道ってのをと????


通りすぎ(。>д<)


彼岸花をチラッと


路面電車をとおもったら?


撮れてなくて(笑)


豊橋にきたら?いつも撮りたいなーと。




チャンスを逃しながらも



楽しいドックランでした。





暑かったし、爆睡は、もちろんのリリィとララン。






ララン初ラン☆

Category : ラン
23日滋賀まで、ランしてきましたよ。

お友だちに、逢うため♪♪♪

だいだいだ~い遅刻しましたが・・・・

ほら!芝歩いてみて~~


固まってました。(笑)
リリィみたいに、片手あげてる~
もちろん、リリィも頑張ったョ(笑)
長いドライブだったから、心配したけど、おやつで、元気いっぱいo(^o^)o


みてみてo(^o^)oおやつ効果のたまもの。おすわりよ☆

アメブロでも書いてます良かったらのぞいてね。。。。



