プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

出来る子

Category : カフェ
木曜午後からお友だちとカフェにいってきたよ。

プルメリア

遅かったから、ランチは終わっちゃってたけどね。

テラスOKなとこ。

外観も中もかわいいとこだった。。。。13898790880.png

階段もステキ♡


13898790670.png

お付き合いしてくれたのはラランと同い年のチェルシーちゃん。

ランチ~ロコモコ丼(卵固め)お願いしちゃった。

13898789350.png

リリィたちに、チェルシーちゃんママがホットケーキ頼んでくれて。

ガンミなふたり。13898789550.png
いや!!チェルシーちゃんもいるんだけど(笑)ごめんねぇ~

テラスなのに・・・・外が気になるみんな・・・・13898790120.png
あぁ~ふたりだったわ。

交代で警備。13898790310.png
ララン、いっちょ前に吠えてみるが・・・・だれも相手されず。

ここは、海 目の前。

海岸サンポールも考えたけど、コーヒー美味しいとこに行きたくて&ママには寒かった。。。。

並んでとりましょ???13898787790.png
チェ・チェルシーちゃん??前出過ぎじゃ???(笑)13898787990.png
いやぁ~~~

今度は切れてるし(汗)

じゃぁ、もう1回!!13898788220.png
ラランが?立つし。

13898788430.png
最後までいい子ちゃんリリィ

やっぱ、出来る子やね。。。。




