プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

リラッークス

Category : ララン
カテゴリーをラランにしちゃったけど。


リリィもいるよ。


今月、お誕生日だったんだぁーママ。


なーんにもないけどね&体調不良で終わったけど。


リリィたちトリミングきさいってましたよ。

キレイキレイになった。


ペロンチョなんてかわいい(・∀・)人(・∀・)



トリミングでキレイなころ。


ララン、ソファのかどてリラッークス♡


この席がすきなんだよねー。


落ちやしないかとヒヤヒヤ~



アップにしてまると、また、かわいい♡


前からかわいいけど、おちりもプリチィよ。





あっ、リリィ?出てこんかったわ!!(゜ロ゜ノ)ノ




リリィないかぁー?

あったよ。ぼさりんリリィだけど、笑ってるわ。



ラランもね。




ラランひいきなママでした。




リリィ、普段、下にいっちゃうから、ラランとのまったりが多いのね。







よくばりさんララン

Category : ララン
昨日の雪

スゴかったですね?


怪我など、してませんか?


こちらは、シャーベット状でした。


ラランのよくばりさんを発見しました。





初めは、ソファーの下をカサカサするんで?どーしたのかな?





かなり必死!!!!体クネクネ~(笑)


とってあげますよォ~で~も~


あたちのっ

かなりパクっ


食べたりしないのにねぇ~(笑)

で、ガムが????


残ってるです。

噛めないけど、標本の様に。


残骸。


で~も~どれも、あたちのっ!!!!







噛みます噛みます。


寝転んで、歯まで見せちゃってね~(笑)


これも、残骸残るのはず。


また、増える標本だわ~


よくばりさんラランでした。

今度は、ララン(^^;)

Category : ララン
リリィの調子よくなったら、今度は、ララン(^^;)

リリィと同じように、ゲッポ。

下痢は、ないけど、元気なし。

早めに病院へ。



チックン2本。

ぎゃぎゃぎゃーーーいってました(゚◇゚)ガーンー

帰ってからもゲッポ2回。


絶食で寝てます。

また、明日、病院いってきます。

ラランのキズペロペロなめちゃって、抗生物質続けてるんだけど、それも、胃にくるかも???って?


抜糸、日曜してくれるかなぁ~

イメチェン♪

Category : ララン
ララントリミングしてきたよ。

リリィ2号だよ。

ララン、手術します。パテラの。

頑張ってくるからね。

リリィ相変わらず・・・笑わない(^-^;

スレンダーラランだよ。



アメブロでも、書いてます☆リリィララン

歯ポロン。

Category : ララン
ラランの歯が抜けてきました!

キュキュとイチゴちゃんに、血が付いて発見!!

最初の歯は、見つからなかったけど・・・・

3本目はGet☆
どーよ(笑)執念のように見つけた(^-^;

ラーちゃんも大人になってくね。

11月にプレゼントに、いただいたワンピ。

あの時はまだまだ…

今じゃ~~いい感じ(*⌒▽⌒*)

クビと腕が、ゆるそうだけど、ボケボケしてると、逃しちゃいそうなサイズになってきたよ。

まだ、スカートに慣れてない乙女(笑)噛んでましたわ(^-^;)

リリィの歯もとてあるよ☆
いっぱいあるね。

ラーちゃんもこれからだ!
