プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

放置プレイ…

Category : うちごはん
お正月から、放置プレイ…(゚o゚;

アメブロには、書いて…なんて言い訳(^-^;

ララン来てから、まともなご飯作ってなかった(汗)

さすがにコンビニ飽きてきたし。

ひさびさ作って見ました!


ブリの照り焼き。厚揚げ。

見栄えよくないけど、ペスカトーレぇ~

豚丼なりー。リリィたちのデザート♪
手抜きな
冷凍(^-^;)
リリィたちのトマト。

リリィ…トマト食べなかったのに、ララン来たら食べた!!


土曜・・・・・めっちゃ寒波。

サクッと来来亭のネギ抜きラーメン。
パパのは、ネギ大盛(笑)
アァ~野菜すくなって?思ったね!

そーなの。基本、野菜キライだから・・・(^-^;

でもね、リリィがトマト食べてくれたんで、おやつは、トマト&ヘルシー考えてみたの。

朝昼とおやつ…ハンパなく減ってくの。

ラランも、素直にケージお留守番してくれるしね。。。

明日は、雪かなぁ~~~~

ブドウがきたよ~

Category : うちごはん
夜に、ピンポーンヽ(^。^)丿

リリィ出迎えワンワン。

これ!ダメだよね~(>。<)

重いダンボール。なんだぁ~???

開けてみると、パンパンふさふさのブドウ。


ブロ友さんのきょんママさんから。

ありがとうございます<(_ _)>

美味しく、ジジババちゃんと頂きました。

リリィ以外。

リリィ・・・・・

フルーツ全般キライみたいよ。



クンクンするけど・・・・いらないわ。(笑)

でも、このイチゴちゃんは、大好きなのね。


ママたちが、食べてる間、遊んでました。

フルーツビタミンあるのにね?

あっ、ブドウは、あかんてわかってんのかな?(@_@)

いつかの夕食

ここでは、離れませんよぉ~もーアピールです。

フルーツだけだわ。ゆっくり食べれるのは・・・・

うちごはん☆

Category : うちごはん
めまいも、スッカリ(*^o^*)よくなりましたぁ~

ご心配おかけしました。

今日は、ひさびさキッチン立ったんで(汗)

うちごはん特集してみました。
あれれ(笑)昔のだったから、メニュー忘れたわ<(_ _)>
マグロ漬けは、パパに出して、ラランは、焼いたのね。

塩麹を使った唐揚げ。


トマトのオリーブオイル漬けサラダ。
めまい復活のための知多牛とゴーヤチャンプル。

リリィは、ゴーヤたべなかったんだよ~

苦いって、わかるのかな???

たまに、しか作ってないから(汗)

毎日、作っている皆さまご苦労さまです_(._.)_

お誕生日ママ。。。

Category : うちごはん
ララン、お誕生日でした。


記事アメブロにのせました。


よかったら、読んでみてください。

リリィとの生活・・

1341140275135.jpg
ちょっと、いい顔してないですかぁ?

普通が幸せです。

あっ、パパ&リリィすでに・・・

寝ました


パパのため☆

Category : うちごはん
パパの会社の社長さんが!!

どっかの?レストランで食べたトマトの美味しさに脱帽し、さらに、それが・

西尾で作られていくと聞き・・・買ってきてほしぃ~と・・・

むちゃぶりされたもんだから・・

カチカチ探してみました。


び・びっくりするよぅぅぅぅ・・・


お値段に!だって、庶民だもん。。。



サンフルーツ大坪

ネット販売しか???してないぽい。。

口コミみても評価いいし買うらしぃ・・

って、リーマンって大変・・・1337501862796.jpg
このトマトじゃ・ダメかい~~~

この加藤農園さんは、西尾だけど、ラランの住んでるとこにも、有名なトマトあるんだよ

時間とかもあるし、取れたてだから、ぼけぼけ行くと・・売り切れも。。。

にいみ農園

も、ひとつ西尾で食べてみたいのが、天野農園さんとこもおいしそうだし、

直売してるのがいいね

あぁ~トマトで、いっぱいググってみたけど・・・パパ寝てるしぃ・・・

なぜ?字が大きいかって(笑)だって、スマホでみると・・自分でも見えないくらい・・・

お歳のせいかも・・・

おぉ~今日のごは~~ん
1338555018021.jpg
貰う気満々リリィ。あります。野菜ばかりがね。。。

1338555044868.jpg
ガンミです。


も、ひとつかわいいリリィお鼻アップ1338182944444.jpg


もしかしたら・・明日は、トマト買いに行かされるかも・・・



