プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

食事会!

Category : 仕事
終わったァ~( ・_・;)

魔の食事会(汗)

作り笑いというか?

若いって、言うか!終わって良かった。
メインの魚だけ。>_<
夜、散歩してきたよ。

3mだから、ココ限界よ。
手書きって、難しい(^-^;

家、すぐ、そこだから、ピーンと張るんだよ。

クンクン!
見えるかな?

家の前だと、いい顔よ( ´艸`)

やっと、暗くなったね。

今日は、涼しい~~

とぅっとぅ・・来たか(笑)

Category : 仕事
最近・・・ずっと、歯が痛かった・・・(汗)

ロキソニンで1w騙してきたけど、もぅ~~

いかなきゃ・・

頑張ってぇ歯医者通ってます。

病院で、暗室の電気を、替えてもらったら、先生が、明るくなったと・・・

ラランが、見にくくなったかって、言ったら、

1度、眼科に行きなさいって・・・・

何度も言うから・・・(笑)

行きましたょ

が、視力はいいんだって。

病名は、「機能性調節障害」

やさしぃ、先生で

よぅは、「老眼」です。


乱視もあるから、猶予3年だそぅです。めがね必要まで。

生活に問題ないから、今は、いらないです。と、帰ってきました(笑)

虫歯も、ほっとくから、3度の虫歯で重症って、言われたし、

40過ぎると、なんでも、早くが、長持ちするよね。

おいしぃもん食べたいし、目も大事にしなきゃあかんもんね。

リリィったら、着いてくなんて言うもんだから、

歯医者も眼科も待ちでした。

姉が、休みで一緒にいてくれました。

公園で、、遊んできた。

楽しそぅ1341140483329.jpg
いやいや、モデルも大変と・・・1341105619904.jpg
1341105462745.jpg
姉撮影。

そぅそぅ、目薬もらってきたのねぇ~~

いつかは、メガネです



う…ん(;_;)

Category : 仕事



今日はトーンダウン

前に駐車場事件があって↓
・・・今度は喋らないで事件に続き


余計な一言事件って…わからんよね↓

ザックリ話せば…忘年会が予定にある

そういうたぐいに参加したくない↓ララン(-_-;

つい「行きたい人だけが、行けばいいじゃん。あたし行きたくないしぃ…」


ブチギレました(-_-#)次期事務長


とは、言え行くし~って続くはずが…ぶちギレで帰って行った↓




→続きを読む

1円玉はげ(@_@;)

Category : 仕事
ずっと、気にしてた↓

気にしてないふりして(^^;
先日美容院行ったら

前髪の分け目のとこに、円形あったぽぃよ・・・・・・
(@_@;)全く!知らんかったララン。

2ヶ月くらい前に、なんかあったぁ

―――――ん―――!

草とりバトル」(笑)
言いたい事言えず矛盾してるなぁと思いながらやだやだと毎週木曜日が嫌いだった↓


それでか(笑)

→続きを読む

風邪を甘くみた~

Category : 仕事




お久しぶりです(o^-^o)

元気でありましたリリィとパパン

が・・・ママンは風邪を長引いちゃって(笑)
思えば…3/31の草取り

風ふく中、かまを振って腰痛め、毎週草とりして(仕事のうち)

熱が出て咳が出てよくなるかと思えば・・・

咳がとまんない( ̄□ ̄;)!!

レントゲンと採血してもらい、結果、気管支炎

それより大変なのは・・・・・・

・・・オチリが痛いんですマジです。
2w我慢して外科行って、指が入ってしまったわ(笑)

笑ってちょーだいハハハ(o^-^o)

すっかりヨクナッタよ

→続きを読む

