プロフィール

コントララン

Author:コントララン
リリィとララン。のらりなママのごきげんで~~すな生活ぶり・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

HappyBirthdayLily♡

Category : リリィ
10月18日リリィの6歳のお誕生日です。





早いねー


もぅ6歳とは。


ラランがきて、どーだったかなぁーと



考えてみたけど、いなかったら、ランにいってもポツーンだったかもねー。


リリィは、ひとりがすきだけど、ほんとは、寂しがり屋さんだよねー。







お誕生日にママとふたりでデイトなんて、お出かけしたけど、

撃沈↓


なんかねー、暑かったのか、やる気なしが見えちゃって


お庭ランしたよ。




この日のごはんは、お肉屋さんのささみにグレードUP(笑)





リリィこれからも健康で、呼んだら来てくれるリリィでいてねー。








記事載せました☆

Category : リリィ
アメブロに、記事載せました。

覗いてみて下さい


リリィボールペン☆

Category : リリィ
寒くなりました。冬です(笑)

で、もって、ララン3カ月( ´艸`)

750㌘になりました。食べない…なんて、ウソのよう(-.-)

お友だちに、プレゼントで、まるみんさんに頼んだら、前に…いってた。ボールペンにリリィつけれませんか?

つけてくれました☆
かわいいでしょ(笑)

まずは、飾っておきますよ。
ラランも、寄ってきます・・・・いや!噛みたがる(汗)


リリィ?噛まれてるのに・・・

いいんかい(/_;)
何も、言えないお姉さん。。。

これをやさしいと言うのか・・・・

まるみんさんありがとーございます☆

大切にします♪

プレゼントいっぱい☆

Category : リリィ
リリィのお誕生日プレゼントいっぱい

頂きました。





リリィお友だちが、くれたんだよ!

どれも、クンクン。

みんな、おやつ入ってるもんね!(^^)!

嬉しいなぁ~おやついっぱい。。。

妹チビちゃん。名前、決まりました。

このFC2始めたときから、考えてた!!


「ララン」構想2年(*^^*)

ママのハンドルネーム?かえよーかしら(笑)

リリララママとか(笑)



これ、先週のラランと4年前のリリィ生後70日くらい?

可愛すぎ(*⌒▽⌒*)

あと2回寝ると、逢えるよ!

愛されリリィにプレゼントありがとうございます<(_ _)>

大切にします。

Happybirthday Lily

Category : リリィ
リリィ4歳になりました♪

いつも元気で、ばぁちゃんたちとの仲取りもってくれてありがとう♪

パパとの会話もリリィがいるからなりたつよ(笑)

大きく育ってくれたおかげか?病院代もかからずありがとう♪

初のケーキ注文してみました。
もちろん、人用も
がんばりましたが、ビーフシチュー薄かった(@_@)

リリィお誕生日に、トリミング。
beforeママなりのプレゼント☆

黄色は、似合わなかったけど、からし色ならOK
トリミング中(笑)
afterどー?

かあいく、なったでしょ!

大人なリリィ。

おめめ暗くなる気がするけど、

トリマーさん、今日は、ガタガタですよ、ボディ(笑)

一生懸命やってくれるので、文句いいませんが・・・・

食べたら遊ぶ。

したら、(笑)


寝るでしょ???

いつもの9時でおやすみなさい。

誕生日って、わかってくれたかな?

